小南数麿

Blog

日本一のお姿に!

2005.11.09

雑記

画像
あぁ!画像を添付するのを忘れてました!
小南数麿

コメント

  1. dolphin より:

    移動中じゃないけど私もちょっと「暇」かも・・・(*^_^*)
    今日は天気がいいので富士山キレイですね!!
    今夜もコンサート頑張ってください!!
    さぁ、私もお仕事に戻ります。

  2. チャコ より:

    富士山綺麗ですね!!私も見たくなりました(笑)でも天気がよくないと見れないんでしょ?以前従姉妹と東京へ行く時、雪が積もった富士山を見ましたけどね!!思い出すなぁー♪

  3. リュウ より:

    ブログ開設おめでとうございます。
    雪帽子をかぶった富士山綺麗ですね☆
    いつか富士山に登り頂上で思いっきり叫んでみたいっすぅ!
    今日もお仕事頑張って下さい。

  4. サナっち より:

    「おお~!さすがMt富士!とってもきれいですっ!!」
    確か、三島駅からの眺めがキレイだったような・・・。
    遠い記憶です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category