小南数麿

Blog

同級生と!!

2005.12.12

日記

昨日は八王子で郷ひろみさんのライヴだったんですが、
中学校の同級生2人が見にきてくれました。
(一番右の方は友人の同僚です)
久々の再会で嬉しかったですね。
一昨日は一時期僕が面倒を見ていたA君が
結婚しました。結婚式に出席したのですが、
主賓の挨拶をまかされ、さらに演奏、乾杯までしました。
こんなに緊張したのは初めてです(笑)。
ただマイクを持った瞬間少し楽になりました。
いやぁ、いい経験でした。なかなかいい結婚式でした。
おめでとう、A君!!
お互いがんばろうな!!
画像

コメント

  1. 茶子 より:

    日々大勢の人前で演奏されているのに緊張を(O_O)いい経験をされてよかったですね!!私は従姉妹の結婚式で挨拶(?)をして怒られたので、もう二度としないと誓いました(笑)同級生っていいですよねぇ~私もよく同級生と骨休めに温泉旅行へ行くんですよ(最高のストレス発散)麿さん、皆さんも如何?

  2. 茶子 より:

    従姉妹に怒られてしまいました。さて何をしたんでしょう?(笑)

  3. kyou より:

     数麿すげっ~かっこなぁ~感動したっ! 俺たちも中学卒業してウン十年経つけれど、数麿の頑張ってる姿観ちゃうと「こりゃ、負けてられねぇなぁ」ってなったよ。みんな仕事面でも‘きっつ~い中間管理職’になる世代になってさぁ、「あ~ぁ、今日も疲れたな」って時に、お前の頑張ってるのが俺たちのモチベーション上げてくれるわけよ…。そんな数麿でいつまでもいろよっ。とにかく、マジで応援してっからなぁ。 そいぎっ。
     PS.こんな話をブログに載せるのどうか迷ったけど面等向かって言うの恥ずかしいから思い切って載せちゃいました…。

  4. kyou より:

    上記コメントに脱字発見!
    誤:一行目「かっこなぁ~」
    正:   「かっこよかったなぁ~」
    ‘よかった’が抜けちゃってるよ(TT)…。あ~ぁ。

  5. まろ より:

    kyouさん、ありがとね!!
    見にきた人が元気になって帰ってもらうのが
    僕らの仕事だからね。今度飲もうぜ!!

  6. 茶子 より:

    まろさん、ちゃうかで元気もらいに行きますね!!楽しみ~♪

  7. 茶子 より:

    骨休めして、一週間後に元気をもらうって、最高の贅沢です(笑)まろさん、ありがとう!!まろさんは、誰に元気をもらうの?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category