小南数麿

Blog

うふっ ツヤツヤ?ピカピカ☆

2006.01.08

日記

先日ジェルネイルというものをネイルサロンに行って
やってもらいました。もう最高です!!
しか~し、けっこう恥ずかしかったです。
「あの~、ギ、ギタリストなんですっ、すけど・・・
ジェルネイルってのをやってほしいんですけど・・・」
わざわざギタリストなんて言っちゃって(笑)。
以前はスカルプチャアというアクリルを爪にのせるものを
自分でやってたのですが剥がれやすいのと、臭いがかなりきついんですよ。
アセトンやシンナーみたいな臭いなんですよ。
で、知人からジェルネイルの話を聞いたので意を決してネイルサロンに
行ってきました。やってもらってるうちにネイルやる方と話が盛り上がって
楽しかったです。家の近くに行きつけのネイルサロンを見つけようと
思っています。ジェルネイル最高ですよ!!
強いし臭くないし、スカルプチャアは厚くのせるので感覚が鈍るのですが
ジェルは薄くても強いので本当に良いです。
しかもツヤツヤ?ピカピカ☆(笑)。若干気持ち悪いです(笑)。
でも前のスカルプチャアよりは見た目も良いので気に入っています。
みなさんもどうですか?
もしよろしければネイルの情報なんぞ教えてくださいね。画像

コメント

  1. ひろりん より:

    d(-_^)good!!きれい!きれい!!
    そういえば、青山のサロンで
    1度、男の人にしてもらった事はあるけれど
    男の人がしてもらっているのは見た事ないな~。
    恥ずかしかっている、まろさんを 見たいかも(笑)。
    爪も何なのですが・・・指輪の方が気になります。
    遠くからでも存在感のある指輪なので
    そっちの方も聞きたいです。

  2. みき より:

    私もネイル大好き!でもスカルプは爪が傷むし取った後が悲惨で…隠す為にまたスカルプって感じなんですよね(^^;今、ジェルより軽い『かるジェル』ってのがありまする。結構goodです(^.^)

  3. ひろこ より:

    麿さん すてき~っ、キレイですぅ。
    爪に薔薇は 入れないの??

  4. しろくま より:

    おぉ~♪綺麗になってますね!ギターを弾く爪って、働きものだなぁ。
    職場の男性の爪が、ピカピカしていて、聞いてみたら、それは液状絆創膏でした。

  5. 茶子 より:

    麿さん、ギターリストさんの爪は命の次に大事なんでしょ?!いつまでも綺麗にね♪私もネイルは、大好き!結婚式の為にネイルサロンへ~野球選手の奥さんのお店でした(笑)

  6. まろ より:

    >ひろりんさん
    指輪はですね、レモングラスという
    ところの指輪です。たしか京都で買ったと
    思います。
    >みきさん
    かるジェルですか、今度聞いてみよう。
    >ひろこさん
    はっはっはっは。それはちょっと、
    気持ち悪いですよね(笑)。
    >しろくまさん
    液状絆創膏てのがあるんですか?!
    >茶子さん
    そういえば野球のピッチャーも右手の爪には
    スカルプチャアやっているそうです。

  7. 茶子 より:

    野球のオープン戦のチケットが売り出されます!!ピッチャーに見せてもらいたいですね(笑)麿さんのライブへ行く時、ネイルサロンで薔薇の花を付けてもらおうかなぁ~花っ葉っ花っ葉っ花。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category