小南数麿

Blog

豊橋で!

2006.02.05

ライヴ, 日記

華原朋美ちゃんの本番終了後、豊橋で飲んでまーす!カンパーイ!
(画像を横にしておきました。2月6日)

画像

コメント

  1. そら より:

    今日もお疲れ様でした~♪
    ビールがさぞ美味しいことでしょうね~~~!
    麿さん、巻き巻きお得意ですね~。。。
    彬:中尾入っててイイ感じです~。。。

  2. みかん より:

    皆さんとってもいい笑顔♪(^-^)お疲れさまでした!

  3. ねえち より:

    頭を右に倒して見たのは私だけ?(笑)
    楽しそうですね。
    仲間に入れてもらいたいわ~♪

  4. うふっ より:

    はぁ~い、私も頭右90゜でじっくり拝見しました。皆さまの楽しそうな様子に こちらも笑顔(^o^)に・・・。ありがとう麿さん&おやすみなさ~ぃ☆彡

  5. hiro より:

    Hi 皆さんで乾杯~♪ 
    1杯目この後 何杯~~?
    A VERY HAPPY PEACEFUL EVERY DAY !

  6. まろ より:

    画像、横にしましたよ。これで見やすいね。

  7. うふっ より:

    ありがとさん!

  8. ねえち より:

    お気遣いありがとうございました。
    これでムチ打ちにならずにすみます。^_^;

  9. ひろ@とやま☆ より:

    これはどこだろう???
    豊橋は本社があります!!

  10. まろ より:

    >ひろ@とやまさん
    えっ、本社があるんですか?!
    これは、豊橋駅ビルの中にある居酒屋ですよ。

  11. ひろ@とやま☆ より:

    そうなんです。
    駅前商店街の本屋さん、または、CDショップの上ですよぉ~~
    7日にはいたんですがねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category