小南数麿

Blog

八ヶ岳!!

2006.04.16

日記

あまりにブログをご無沙汰しておりました。すいません。
ネタはたくさんあったのですがついつい写真を撮るのを
忘れる事も多くて・・・。
14日から今日まで仕事で八ヶ岳に行っておりました。
空気がきれいで最高でした。
今日は帰るだけだったので小淵沢まで行って
それから中央高速で帰ってきました。思ったほど時間も
かからないんですね。小淵沢インターから約2時間くらいで
自宅まで戻ってきました。これからちょくちょく遊びに行こうかと
思っています。富士山もきれいでしたよ。
みなさんも是非八ヶ岳へ!! おすすめです。
写真は鉄道の最高地点を示す記念碑の前でのショットと、
その隣の鳥居の奥に、なんだかでっかいダンベルがあるなぁ、
と思いきや、それは電車の車輪でした(笑)。という鉄道神社の
写真です。
インターネットラジオでもこの模様を話していますよ。

画像
画像

コメント

  1. モンチ より:

    まろさん、キマッてるぅ~(^v^)
    JR鉄道最高地点の碑が建てられていて…
    鉄道神社にはダンベル…いやいや車輪が祀られているんですかぁ~
    このような所があるとは知りませんでした。
    でも…なぜ鉄道神社に車輪が祀られているんでしょうねっ??

  2. 池こーいち より:

    おひさしぶりです・・・
    おっ・・・電車の車輪・・・
    まろさんなら・・・
    持ちあがるのでは!?(笑)

  3. まろ より:

    >モンチさん
    鉄道神社なので電車の車輪ですね。
    本当に初めはダンベルにしか見えませんよ(笑)。
    >池こーいちさん
    おう!! 久しぶり!!
    元気かい?
    最近何やってんの?

  4. 池こーいち より:

    いやぁ・・・
    そんな、、、
    ほめなくてもぉ(笑)
    あっ、リンクしてもよろしいでしょうか?
    ステキなぁ☆まろさん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category