小南数麿

Blog

祝!!! ワールドカップ!!!

2006.06.09

サッカー, 日記

いよいよ今日からFIFA World Cup 2006が始まります!!
世界最大の祭典の始まりです!!
もうサッカー好きにはこのために生きていると言っても
過言ではない大会の始まりです。
写真は、私のお世話になっている方から頂いた
ワールドカップ型の赤と白のワインです。
入手困難の物を特別に頂きました!!
ありがとうございます。
もう最高の気分です!!!!!!!!!!!!!!!!!
行け!!サムライブルー!!!

画像

コメント

  1. 元サッカーファン より:

    以前のワールドカップの事を思い出しながらカキコしています。イングランドカフェでイギリス人とベッカムを応援していた事が昨日のように思えます。麿さんのライブの前にテレビのある喫茶店を探して応援もしました(笑)そのワールドカップがもうすぐはじまります!楽しみですね!!

  2. サッカーも好き♪ より:

    いよいよ、開幕戦が始まります!!
    どちらで見ていらっしゃいますか~?
    おもしろい形のボトル~と思ったら、優勝カップの形なんですね…?
    麿さんがサッカー好きとは知りませんでした(^^;)
    私も大好きです。
    今回、Jヴィレッジにも行っちゃいました♪
    22点取った試合見てきました。
    普通、あんなにたくさんのゴールシーン見れませんよね(笑)
    日本代表ではどうしても高原に活躍して欲しいと思ってます。
    約1ヶ月…この間、私の行くSDLがなくてよかった~
    W杯に専念できます(笑)
    麿さんはそうはいかないですね…ごめんなさい。

  3. 元サッカーファン より:

    今日は、GOAL!を観てきました。ベッカムを見れて嬉しい。オープニングの曲のギターを麿さんが弾かれたのかと錯覚してしまいました♪早く帰らなくては、イングランド戦が始まります!ワクワク・ドキドキ☆

  4. ゲラ より:

    はじまっちゃいましたね~ワールドカップ型のワイン!!!
    こりゃすごいです(^^)4年前にワールドカップ型の貯金箱を夏休みの宿題に作った人が我が家いました。この形。憧れですよね。
    今日はこれからイングランド戦です!キックオフはまだお仕事中ですね(^^;終了まで日々青い色を身につけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category