小南数麿

Blog

山仙線

2006.06.08

ライヴ, 日記

昨日は郷ひろみさんのディナーショウが
山形で6日にあったので東京に戻る日でした。
みなさんご存知かもしれませんが、昨日の福島での
集中豪雨で新幹線がストップしました。
仕方なく山仙線で仙台まで出てMaxやまびこで帰ってきました。
おかげでいい景色は見れるし、今後乗らないであろう(笑)電車にも乗れたし
楽しかったですよ。ただ合計4時間くらいは電車に乗っていたので
飽きました(笑)。
写真は差し入れで頂いた佐藤錦です。よく撮れてるでしょ?
初物ですかね!!! 美味しかったですよぉ~~~~~~~!!!!
最近は写真にもうるさい男、小南数麿でした。

画像

コメント

  1. ゆみこ より:

    6日の山形へ行きました。
    さくらんぼ、おいしそうに撮れています。
    山形新幹線が不通のニュースを聞き、心配していました。
    そうですか!仙石線に乗ったんですか!
    それは、景色は確かにいいけど、衝撃だったかも(笑)
    ホントにお疲れ様でした。

  2. NANNE より:

    歌の♪「線路は続くよ」の世界だったのでしょうね!良いなぁ。
    さくらんぼは、ホテルらしいお皿に乗って高級感あります!初物を食べると縁起が良いのはカツオだけでしょうか?

  3. nao*nao より:

    6日、素敵なステージをありがとうございました。
    麿さんのギター、澄んだとってもキレイな音でした。
    (*’▽’*)わぁ♪ここにもさくらんぼが~!!
    シュウちゃんとこのブログでも拝見しました「佐藤錦と麿」…(^_-)v
    さくらんぼ、ホテルのお皿に乗せてもらって喜んでいますネ!
    きっと…写真撮ってくれてありがとうって…(^^)/

  4. nao*nao より:

    先程、書き忘れました(^^ゞ
    仙山線…地元(ちょっと遠いけど)ながら乗ったことありません。
    現在は高速バスの方が便利だったかも…?です。
    でも、当日じゃなくてよかったです。
    もし、当日だったなら…中止?
    昨年のツアーでもそんなことありましたね…大雪のせいで…
    本当にお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category