小南数麿

Blog

アヴィニヨン

2006.07.12

ライヴ

昨日は今治2daysの2日目。
アヴィニヨンというお店でやりました。
店内もとてもきれいでたまにイベントもやっているそうです。
普段は焼き肉レストランです。
昨日も楽しくできました。
でもライヴって生ものですね。何回やっても
そう思います。昨日調子よかった曲が調子悪かったり、
その逆だったり・・・。
そういうのがライヴの醍醐味ですね。
そのライヴじゃないとなかなか聞けないテイクが
あったり・・・。
今治の皆さん、ありがとう!!また来ますね!!
写真は今回もお世話になったサウンドハーフの
矢嶋さんとその矢嶋さんのバンドメンバーの方、
そして、ヴォーカリストの大沢みきさんです。
ちょっと写真がぼけてましたね。

画像

コメント

  1. モンチ より:

    二日間お疲れ様でした。大沢みきさん、今治出身なんですね。写真を拝見したら、みきさんのCDが聴きたくなり『東京マーメイド/Mileage』を聴きました(^-^)Mileageのギター音色は最高です! 麿さん、明日のスプーマのライヴも楽しんで下さいね。

  2. YUKI より:

    ライブお疲れで~す(^^ゞ
    岩盤浴や焼き肉レストラン…色んな場所でライブが出来るんですね~♪
    我が街にも蔵元の酒ミュージアムというギャラリーがあって
    ジャズやクラシックのライブを開催してるそうです。
    マロさんのライブも出来たての日本酒を飲みながら~(^_-)-☆
    なんて次回いかがでしょうか?

  3. まろ より:

    >モンチさん
    ありがとうございます。
    >YUKIさん
    わが町の蔵元ミュージアムの場所はどこですか?
    もしよろしければ教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category