小南数麿

Blog

和歌山~新潟県長岡市まで恐怖のバス移動だぁ!!

2006.09.02

ライヴ, 日記

昨日は和歌山で郷ひろみさんのディナーショウがありました。
午前中はウェルサンピア和歌山というところで、
田中直樹君と2人でテニスしました。
そしてそのディナーショウの終了後、23時からバスで長岡に移動。
翌朝7時半に長岡県のゆめうた会場について軽いサウンドチェックをして
9時頃にホテルに到着しました。
夕方頃からごうひろみさんの出番です。
久々の野外、盛り上がります!!!!
写真はサウンドチェックの時の僕のところから見た会場と
ドラムの周ちゃんを写してみました。タオルかぶってるから
長髪のロックドラマーみたいだなぁ(笑)。

画像
画像

コメント

  1. ゲラ より:

    ここにいっぱいお客さんが入るんですね。ステージからみたら圧巻でしょうね。野外フェスにはあこがれます!
    ・・・長髪のロックドラマーなレアなお写真。どもっ…(^^)

  2. かがIIII より:

    お疲れ様~でした☆長岡で待つことできなかったです(笑)明日も楽しんでください!

  3. ひろ より:

    今回は見える写真でした、有難うございます。
    夜行の移動バスはお疲れになりますね。
    気持が良い 大勢お客様が~で野外演奏が出来ましたね。
    関西、名古屋ソロLIVE・
    東京野外コンサ-トまで頑張ってください。

  4. yukari66 より:

    麿さんこんばんは~!
    はじめ書き込みしています!
    3日のひろみさんのライブ見ました~zepp仙台初日お疲れ様でした~
    大変ハードな移動時間にライブスケジュールが続いたようで、お目にかかるまでゲ~ッソリしてる麿さんを想像(ToT)してたけどオーラが出てたよ~
    近くで観れて嬉しかった~!
    カッコイィ!
    腕の痛み早く直ると良いですね**
    腕にチタンの?張り薬がはってあったので痛いのかなー?
    ギターorテニス…ゴルフ…
    ライブツアーが続くから早く良くなると良いですね。
    楽しい時間をありがとうございました~かげなから応援しています~
    (^з^)-☆Chu!!

  5. さなえ より:

    サンピアのコートはいかがでしたか?
    それにしても、午前中はテニス、午後からはライブなんて、めちゃハード!!
    麿さんのテニスの腕前、ぜひ拝見したいです~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category