小南数麿

Blog

んっ、虫?!

2006.10.31

ライヴ, 日記

昨日のハロウィンパーティーも楽しかったなぁ!!
一昨日の自分のライヴ、そして昨日のエグゼ中野と愉快な仲間たちも
楽しかったです。みなさん、どうでした??
一昨日のライヴでは、猪俣タケシ君、k.さんと対バンだったけど、
猪股君もさらに良くなってたし、K.さんにはハートを打ち抜かれました(笑)。
すばらしいボーカルでしたね。はじめちゃんのサックスも格好良かったし。
そして昨日はやはりEX Girlでしょう!! いやぁ、本当に面白かった。
強烈な個性と演奏力、トータルで考えられたステージング、最高でした。
久しぶりに両日とも対バンの方を楽しんで聴く事が出来ました。
そして、明日は39歳の誕生日です。みなさんに感謝する年ですね。
皆様からの誕生プレゼントも堪能させていただいています。
ありがとうございます。
写真は、昨日、初台Doorsで見つけた、新種の虫です(笑)。
もう一枚はステージ上にでてきた僕のバースデーケーキです。
まろ

画像
画像

コメント

  1. しろくま より:

    なんか、30代の生活楽しんでますね!
    それでこそ、40代50代の華が開くってもんでしょ~。
    サンキュー!サンキュー!感謝の気持ち大事ですよね。
    ちょっとフライングですが、お誕生日おめでとうございます!

  2. 陰ながらのファン より:

    忙しいので、わたくしめも一日早くお誕生日おめでっとうございます。30代ラストをしっかり満喫してくださいっ!

  3. hiro より:

    お誕生日おめでとうございます!
    麿さんの事ですから、20歳に見える?
    30代に最後の年ですが~、
    一生が青春時代、楽しくでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category