小南数麿

Blog

イルミネーション

2006.11.20

ライヴ, 日記

いやぁ、なんだか年末ですね。
先日溝ノ口駅に降りたら、コンコースって言うんですかね?
2階の部分です。
そこにイルミネーションが点灯されていました。
きれいだなぁ、と眺め、あぁ年末かぁ、クリスマスだな、
なんて思っていました。だんだん年を取ると一年一年が
速くなっていく気がします。光陰矢の如しです。
今年も残り40日ほど。気を引き締めていきましょう!!
そしてお正月は思いっきり緩みましょうね!!
さて、25日のユニゾンのライヴの準備も始めます。
今年最後の僕のライヴ是非見にきてくださいね!!

画像

コメント

  1. メル より:

    イルミネーション綺麗ですねぇ~~(*^_^*)
    仙台のじょうぜんじ通りの、ケヤキ並木のイルミネーションも綺麗なんですよ~♪♪
    でも12月中旬まで、おあずけですが…。
    麿さんは、今年はスケジュールでは仙台に来られない様ですが、いつか、来られた時は、見て下さいねっ!
    では、またっヾ(*’-‘*)

  2. あきちゃん より:

    佐賀も今月から駅前通りはイルミネーションが点灯されたぞ!
    日本一田舎の佐賀でもこればかりはどこにも負けないくらい綺麗やぞ!
    今度、画像を撮って送ってあげるよw

  3. ひろりん より:

    きれいですね。
    こどもの時は1日が速く、小学生の時は1週間が速く
    中学生になったら1ヶ月が速く、20代では1年が・・・
    50過ぎたら10年が束になって過ぎていくっていうような話を
    黒柳徹子さんが話してました(笑)。
    でも「1分1秒が長くて仕方が無い」と感じるよりは
    充実していると思いたいです。
    あきちゃん
    記憶を手繰り寄せたら「2005/11/21」に
    麿さんの撮影した佐賀イルミネーション日記があったよ!。
    偶然ちょうど1年前だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category