小南数麿

Blog

ひっ、ひよこ!?

2007.04.27

ライヴ, 日記

ひよこではありませんよ。春風亭小朝師匠でも
ありまへん(笑)。
最近、ヘアスタイルをモヒカンっぽい7:3にしていたのですが、
昨日渋谷DUOでの鶴久政治さんのライヴのリハーサルから本番までの空き時間が
5時間近くあったのでウインザーテニスショップに行ったり
楽器屋行ったりしていました。
まだ時間があったのでいつも髪を切ってもらってるお店が渋谷にあるので
行ってきました。また元のひよこヘアに戻しました。
本当は黒でいこうと思ったのですが、やはり地味かなと思いまた
ひよこに戻しました。
昨日中野周一氏が見にきたので終演後喋っていると「あっ、小朝だ」と言っていたので
そういえば春風亭小朝師匠の髪型に確かに似てる!!と自分でも大笑い。
鶴久政治さんのCDキャンペーンライヴは一段落です。
まあさん、理江ちゃん、さくらちゃん、ありがとう楽しかったよ!!

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    ピヨピヨ(^○^)。

  2. メル より:

    まろさん^^♪まあさんさん(笑)のイベントお疲れ様でした~!まろさんの髪型はやっぱり、短パツ

  3. メル より:

    続き…

  4. メル より:

    続き…&金パツが、GOODですぅ~!かっこえぇ~なぁ~!(何度もごめんなさいです)

  5. ひろりん より:

    こどもの頃、お祭りでいろいろな色のひよこが売られていました。私はピンクを買いましたがすぐにニワトリに(^^;)。まろさんは金髪がお似合いですね♪。他の色は試された事はあるのかしら?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category