小南数麿

Blog

Pizza!!

2007.04.24

日記

わたくし、何を隠そう、料理が大好きでして、
昨日は餃子を作りましたよ。美味しかったなぁ・・・。
本当は皮から作ってやりたいのですが、時間がなかったので、
そしてまだ上手くないので(笑)市販品で間に合わせました。
なかなか丸くならないんだよねぇ・・・。
でも手作りの皮の方がもちもちしてて美味しいんですよね。
で、一昨日はピッツァ!!
たっぷりチーズにキノコとピーマンとベーコンをトッピング。
マルゲリータなんかもいいのですが、やっぱり栄養のバランスを考えて
野菜もたっぷり乗せました。そして真ん中に半熟卵!!
これが美味いのですよぉ!!
今日は15時から隣のマンションにお住まいの沼ちゃん宅にて仕事です。
遅くとも14時55分には出発ないと間に合わないね(笑)。
そうそう、HPのスケジュールを更新しましたよ。
ご覧になってくださいね。
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    まろさんの作ったお料理食べた~い(^○^)。昨日、以前にご紹介されていた料理の本を見ていました♪。餃子の具は何を入れますか?。

  2. メル より:

    ピザ美味しそ~う^^☆
    ヌマチャンちに近いと、お仕事、ご近所付き合いに何かと便利~!?
    麿さん、前回のブログのお返事ありがとうございました^^♪容量の関係なんですねヾ(*’-‘*)

  3. hiro より:

    餃子の皮もお作りですか?
    凄い、あのクルクル廻して伸ばすのが難しい!
    料理が好きな男は「親切な人」と何処かの本に書いて有りました!
    ピッザ、真ん中に半熟卵?知りませんでした!超美味しそう!
    これは注文取って・・売れますね!
    沼チャンお宅へ間に合いましたか? たったの5分ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category