小南数麿

Blog

鯉のぼり

2007.04.22

ライヴ, 日記

鯉のぼりの季節ですね。んっ、そんな季節は
ないか・・・。
昨日のサンストリート亀戸での鶴久政治さんのイベントに来ていただいた方、
ありがとうございました。マログのネタと思い空き時間にサンストリートの中を
ぶらぶらしてるとありましたよ!!
この数の鯉のぼりに圧倒、いや可愛くて撮りました。
鯉のぼりの上に写っているトイザラスは聞いた話によると
売り上げ世界一の店舗らしいです。すごい。
サンストリート亀戸は家族連れで来ると一日楽しめそうです。
僕的にはインドアテニススクールが気になりました(笑)。
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    私の故郷では鯉のぼりの「川渡し」が
    ありますが「川渡し」ならぬ「店渡し」ですね(^_^)。
    「インドアテニススクール」が目に付きましたか(笑)?。
    今度そちらにお仕事がある時に気付いたらギターではなく
    テニスラケットを持っていたなんてことのないように
    お願いしますね(^○^)。

  2. ゲラ より:

    鯉のぼりといったら、車のアンテナにくくりつけて ゴールデンウィークに仲間と暴走(^^;いやツーリングした思い出があります。
    今のように携帯とかなくて、トランシーバー積んで。普段のツーリングはアンテナに同じ色のリボンなんてつけたりしていたのですが、ゴールデンウィークは鯉のぼりつけてたんですよ。まさに鯉のぼりの季節です。
    埼玉の加須という所は鯉のぼりの産地なんですよ。

  3. hiro より:

    >空き時間にサンストリートの中~ぶらぶら~
    デイト?出来たのに~残念~~!
    遣りやい事は、遣ってください。
    但しギタ-6:他の事は~4にね!

  4. ひろりん より:

    >hiroさん ぶらぶらデートいいですね。でも気付いたらぞろぞろデートになっていたりしてね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category