小南数麿

Blog

皆様、ありがとうございました。

2007.05.14

日記

画像
n/ ライブ3日間ありがとうございました。
楽しかったです。日によってずいぶんと
印象が違ったのではないでしょうか。まぁでも、毎回そんな感じですよね(笑)。
それがライブの醍醐味ですよね。そんな最終日の昨日の日曜日、朝テニスのレッスンに行って、
ごひいきの近くの坦々麺のおいしい店に行ってきました。よし!と気合いも充分!
しかし満腹と心地よい疲労で渋谷に向かう電車でちょっぴり寝過ごしました。あはははは・・・。
〓MARO〓

コメント

  1. ひろりん より:

    至福の時でした♪。私も帰る時は寝過ごさない様に気を付けます(笑)。今はホテル。2度寝しそうなくらい心地よい音楽が流れています。

  2. メル より:

    ライブ楽しかったです!席順で麿さんあまり見えなかった~!!絵本のサイン会の時、麿さんのギターが心地良く聞こえて来て小野さんやサックスまで!最後までヌカリなく素敵な時間でした!
    麿さんやメンバーさんは近くで見ると、ドキドキするくらい存在感があってかっこよくて、びっくりしました(笑)ライブっていいなぁって思いました♪

  3. betty より:

    ホント・・・ライヴの醍醐味!!
    3日間しっかり味あわせていただきました。

  4. ☆ミ より:

    これが噂の担々麺ね。
    食べるたびに何かを忘れると言う。。ヽ(´ー`)ノ

  5. ミニ より:

    まろさん”n/”3daysお疲れさまでした。
    坦々麺おいしそう~。
    私は今日帰りの飛行機の中でぐっすり(-_-).。oO
    着陸の衝撃で目がさめました。
    ☆ミさんもお疲れさまでした。

  6. NANNE より:

    麿さん「n/~」お疲れ様でした!楽しかったです。12弦ギター(でしたよね?)音色が心地良かった♪♪久しぶりに麿さんを生で拝見し、締まった体型を維持されている姿を見て、私もがんばらなければと思いました(笑)またいつか麿さんのライヴに行くのを楽しみにしています◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category