小南数麿

Blog

スポットライト

2007.07.22

日記

画像
今日は名古屋市民会館の
ピンルームに見学に来ました。
芸歴はかなり長いのですがステージ上の人にスポットライトをあてるための部屋に行ったのは初めてでした。とても高いところにあるんですよ。いろんな人たちの仕事でライブは成り立っているんですね。写真は社会科見学中の私達です。

コメント

  1. モモカズ より:

    新幹線中でアップですか?ひろみさん、バンドの皆様舞台裏で支えてくれるスタッフの皆様。私達が幸せになれるのは一人一人のお力です。大人になっても感性豊かでいたいですね。麿さんの商売道具、腕のケアにも感動です!今日も素敵なステージありがとうございました

  2. betty より:

    大人の社会科見学ですか!?(笑)
    みなさん、子供になって楽しんでいるご様子。
    たくさんの方々によってステージは成り立っているのですよね。
    まろさんもその一人、誰がかけても成り立たない。
    すべての方々が健康で無事に最後まで過ごされますように!!

  3. 知多のHIROMI大好きっ子 より:

    昨日、今日とお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。
    今日、楽屋入りの時に声をおかけして振り向いていただきありがとうございました。
    コンサートでは私が麿さんのほうを見て手を思いっきり振ってたのに気づいてもらい手を振ってくださって嬉しかったです。
    ピンルーム、私も初めて見ました。
    他の写真はないのですか?
    名古屋のコンサート盛況に終わりとても楽しかったです。

  4. ひろりん より:

    DVDで終演後の様子を観ても多くの方々が映っていますね。
    ひろみさんが、大きな船のクルーを例えに
    お話してくださったことがありました(^_^)。
    1人1人のプロ技のお仕事の集大成が、私達の
    感動に繋がっているのだといつも感謝しています。
    スポットライト、大きいですね(@_@)。かなりの力仕事!。
    それから。。。
    まろさんのTシャツの色、今日の私の服と同じ色(*^_^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category