小南数麿

Blog

今日もテニス

2007.08.30

テニス

今日は熊本への移動のみ。
もちろん、テニスしましたよ。
今日は熊本市のNTT研修センター内にある
DIVAテニススクールでやりました。
熊本に縁のある僕が会員になってコートを借りました。
今日もみっちり2時間練習しましたよ。
今日取り入れたのはサービスラインからサーブをして
レシーブの練習です。いやぁ、きついですよ。
写真は、右からテニス部部長、田中直樹氏
副部長、渡辺陽一氏。
ちなみに僕は、副副部長(笑)です。

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    写真のリクエストに応えていただきありがとうございます\(^-^)/。今日もテニスができて、よかったですね♪。部長クラスばっかり(笑)。何順かしら?。バックの緑も深呼吸したくなるくらいに空気がおいしそう(^o^*)。

  2. さなえ より:

    まろさん…今日もテニスですか…元気すぎ!!それにしても部長、副部長の楽しそうなこと(笑)!私のスクールのコーチ曰く、サーブは自分との戦いだと。確かに!でもサーブは肩にきますから、くれぐれもご注意を。今度は副副部長のテニス姿もお願いしま~す!

  3. かがIIII より:

    広島から熊本移動お疲れさまでした☆そして、テニスも~(‘-^*)/テニスの結果はいかがでしたか?ソルマックの効き目あり?でしたか(笑)明日も楽しいステージになりますように~\(^_^)/

  4. daiya より:

    みなさん、お元気ですね~。コンサートでお疲れが出てくる頃かと心配していますが、好きな事をしている時って、疲れを感じないですよね。逆に、毎日しているテニスをしないと体調を崩してしまったりする事があるそうで・・。息子の学校のテニス部の言葉です。田中部長さん、横にニューッと開いているお口、かわいいです。髪形もね。陽一副部長さん、キリっと結んだお口、お顔の表情、ク-ルで素敵です。お二人共、爽やかな表情ですね。みどりの風がこちら迄そよそよと吹いてくる様です。お体に気をつけて、コンサート頑張って下さいね。副副部長さんの勇姿も拝見したいです。

  5. betty より:

    お疲れでございます、福福部長!!副副より似合いません?(笑)8月〆のギターがんばってください!!

  6. ☆かじゅ~☆ より:

    写真のお二人さん
    すごくイイ顔しているように見えますよ。
    特に部長さん(^▽^)/
    気持ち良さそうな・・いい汗をかいたような(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    かずまろちゃまが居ない~~。。
    是非、今度はプレー中の写真をUP願います。
    今日もコンサート♪
    大いに盛り上がりますように・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  7. 福娘の親 より:

    福福部長似合いますV(^0^)と言っても福福部長になられたら(?_?)う~ちましょわろうて・・・かな(はっはっは)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category