小南数麿

Blog

佐賀でのプチ一人旅ツアー

2007.09.03

ギター, ライヴ, 日記

昨日佐賀で僕の通っていた楽器店シーバードのイベントが
佐賀の老舗のライブハウス、ガイルスでありました。
HPで告知する機会を逸してしまいました。すいません。
今年の初めシーバード店主で僕の
ギターの師匠中村さんの結婚式で知り合ったスティーヴさんが
僕のライヴを見にきてくれました。英語のメールのやりとりで(笑)。メル友です 。
僕の稚拙な英語をくんでくれていろいろと教えてくれる優しい方です。
打ち上げでは中村さんのバンドでコーラスをやっていた
サラさんも交えて3人で英会話していました。僕はとても
ブロークンな英語ですけどね(笑)。
サラさんもメル友になっていただきました。もちろん、英語ですよ(笑)。
2人ともありがとう。
そして一緒に出演したバンドの皆さん、そして中村さん、スピリッツの木原さん、
ありがとう!! お世話になりました。
写真は僕のメル友のスティーヴさんとサラさんです。

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    語学は話したい相手がいる時に一番上達しますよね♪。そのうちにブログも英語になったりして(笑)。今日は福岡ですね(^-^)。盛り上がりそう~♪。

  2. ☆かじゅ~☆ より:

    今日もコンサートお疲れ様でした\(^▽^)/
    佐賀はかずまろちゃまの故郷ですよね(*^^*)
    一人でツアーしちゃったのね~。聴きたかったよ。。
    山陰の方にでも来てくださいよ~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
    新しいメル友が出来てよかったですね(^▽^)/
    それも英語だなんて~~。
    やるね~~(* ̄▽ ̄*)ノ”

  3. hiro より:

    英語のmail友達が沢山になって、
    上手な英語になり!
     become … which was a Japanese ?

  4. 井郷 より:

    昨日は、サンパレスに入るときに写真を一緒に撮っていただきありがとうございました!!!
    いい思い出ができました!!!ステージも最高でした!!!かなり感動しました!!!ありがとうございました!!!
    僕は、郷サンに憧れています!!!夢は、郷サンの弟子・付き人になることです!!!どうやったらなれますか??教えてください!!!
    出来ればメールください!!!gogogo5515@yahoo.co.jp
    ブログも書いてるんでよかったら見に来てください!!
    http://gold.ap.teacup.com/gogo15/

  5. ケンチャン より:

    まろ兄~!ご無沙汰しております。ケンチャンです。
    いよいよ、待ちに待った大阪のステージですね!!
    8、9日両日とも会場に足を運ばせていただきます~~(^o^)/
    席がとても後ろ(T_T)で残念ですが、熱いステージ!!熱視線で見てます(笑)
    がんばってください~!!では。

  6. モンチ より:

    麿さんの英会話♪聞いてみた~い(^^3)(笑)あっ!聞いてみたいだけです。絶対、私に英語で話しかけないで下さいね(爆)

  7. みいに より:

    初めまして。
    本日サンプラザでのコン、お疲れ様でした。
    神奈川県民に続き、本日も麿さんの右手斜め前から応援させていただくことができました。・・・と言っても本日は少し後ろでしたが、麿さんの弾かれるギターはバッチリ拝見できました。
    曲に合わせて何回もギターを代えてて、凄いな~って思いました。
    麿ダンスもバッチリ拝見できました。
    明日は2階の左端から応援しています。

  8. みいに より:

    またこちらにお邪魔します。
    昨日は東京最終コンサート、お疲れ様でした。
    楽しかったです。
    それにしても麿さんの弾かれるギターは凄い←当たり前でした。
    バラードでは、なめらかでムード満点って感じに聞こえてくるし、のりのりな曲では物すごい早業?早指使い。
    ギターの音色が好きな私は、しみじみと味わって、楽しんで、聞かせていただく事が出来ました。ありがとうございました。

  9. ともさと より:

    初めまして☆昨日の仙台公演お疲れ様でしたm(u_u)m時々異様な熱い視線を感じられたと思いますが、犯人はきっと私です(笑)4列目から眼鏡を光らせながらじぃぃっと見てました*–(@⊆@)どうにかテクニックを盗もうと…当たり前ですがスゴすぎて無理でした…。なのでCDを聴きながらエアギターで頑張ってます(>_<)♪とにかく音がステキすぎ!カッコ良すぎ!で感動しっぱなしでした!!アコギは優しく、エレキは激しくで。。まさにアメとムチ!(笑)本当に幸せな時間をありがとうございましたo(>_<)oこれからも大暴れをしながら楽しみながら頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category