小南数麿

Blog

無事に着きました\(^O^)

2007.12.29

日記

画像
無事にたどり着きましたよ。
ありがとうございました。みなさんも楽しいお正月を!

コメント

  1. ひろりん より:

    お疲れさま~\(^o^)/。
    ちょうど、気になっていたところでした。
    ゆっくり寛いでくださいね♪。

  2. モモカズ より:

    お疲れ様でした(^O^)思いの外疲れたことでしょうね。ゆっくり休んで下さいね!

  3. 知多のHIROMI大好きっ子 より:

    お疲れ様
    無事に着いてよかったです。
    ゆっくり体を休めてきてくださいね。
    来年もよろしくお願いします。

  4. モンチ より:

    無事に熊本に着いてよかったです^^麿さんも大好きなお酒をいっぱい飲まれて楽しいお正月を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category