Guitarist Kominami Kazumaro Official Website

麿的徒然日記〜マログ〜
麿的徒然日記〜マログ〜

師走の空に虹が!!

2007.12.16

先程サウンドチェックが終わって控え室に戻ってくると
見事な虹が出てました。
携帯電話のカメラでは素晴らしさが伝えられないのが
残念です。今日とオークラホテルからの写真です。
朝は鴨川を上流に向かって御蔭橋まで走りました。
京都のバス停は配色にも気を使っているのでしょうね。

画像
画像

コメント

  1. ひろりん より:

    わぁ\(^o^)/。嬉しい♪。
    携帯電話のカメラでも、こんなにくっきり!。
    「虹」って幸福のイメージが強いです♪。
    まろさんが金沢を旅立たれた後も綺麗な虹が出ていました。
    まろさんに、たくさんの幸運が降り注ぎますように(^○^)。

  2. ちー坊 より:

    お初でございます。
    「え~御陰橋まで走ったの~!?」って驚いたので、思わずお邪魔してしまいました。(^_^;)
    でも、調べてみれば3キロくらいなんですよね。
    今日の一部参加でした。麿さんギターをはじめ、皆さんとても素敵でした!
    ありがとうございます。

  3. モンチ より:

    虹といえば…麿さんがライヴで話されたギャグを思い出します^^レインボーファザー(笑)虹の写真…伝わってきますょ^^私が今いるお部屋から見える景色は別病棟の建物しか見えませんので(TT)とても癒されます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Profile

小南数麿

小南数麿(こみなみかずまろ)

ギタリスト / アレンジャー / コンポーザー / エンジニア

1989年よりプロギタリストとしてキャリアをスタート。
数々のアーティストのレコーディング、ツアーに参加する。
2004年12月よりソロアコースティックギターでのインストゥルメンタル音楽の活動を開始する。

12弦、6弦、フラメンコギターからエレキまでこなし、幅広いプレイをモットーとする。

Archive
Category

Management

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9Yazawaビル4F
nuclearness合同会社
info@create-n.net 担当:栗原

小南数麿へのメッセージはこちらからお送り下さい

お名前

メールアドレス

メッセージ内容