小南数麿

Blog

レコーディング3日目!

2008.02.27

ギター

画像
実は私、昨日まで高熱とだるさに苛まれていました(T_T)。
インフルエンザではなく、只の風邪でした(笑)。いやぁ、でもきつかったですよぉ。今朝も頭が割れるように痛かったですからね。
みなさんも気を付けてね。
昨日のレコーディングは僕のせいでキャンセルになりました。関係者の皆様ご迷惑おかけしました。
でももう大丈夫!
今日も良いものが録れました。
写真はエンジニアの村田君の後ろ姿です。今日もありがとう!

コメント

  1. betty より:

    あらまっ!大変でしたね。
    でも、満足のいくレコーディングができたようで、
    何よりでございました。
    お大事になさってください!!

  2. モンチ より:

    風邪でダウンされてたんですね(;_;)
    良いものが録れたようで…お疲れさまでした。4日目も頑張って下さいです。
    風邪ぶり返さないよう気をつけて下さいね。

  3. ひろりん より:

    (^ー^*)ホッ。
    風邪はひかないのが一番ですが
    まろさんはよくひくから(>_<)。 温かい食べ物や飲み物に質のよい睡眠を♪。 エンジニアの村田さん、2回目のGO登場。 次回は横顔かしら(笑)?。

  4. ウサギ より:

    おはようございます。まろさん、高熱にうなされたんですかぁーちえ熱じゃーないんでしょうか?賢くなられたんじゃ~いやぁーいいアルバムが出来てるんでしょうね(笑)今シーズン毎月高熱の風邪をひいているウサギは、メッチャ楽しみ~無理なさらないように~!!

  5. マジシャンのようなオジシャン より:

    まろさんどぉもぉ~~~~~!!!!!!見つけた~~~~~~!!!偶然なんですけど~、検索で引っ掛かりまして~!ジェットワンの新年会の記事に辿り着いたんです~!!!ご無沙汰でございます~~!!!風邪だったのですか~?ファイトですよ~!オレはタバコやめて11日目です~!!!まろさん、またちょくちょく遊びにきますね!!!今後ともよろしくです~!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category