小南数麿

Blog

作曲、練習大作戦!!

2008.02.21

ギター, 日記

3枚目のアルバム着々と
進んでおります。
ここのところ毎日マイクの前に向かっては
曲の手直しや練習をしています。
もう左手が痛いです(笑)。
ギターを弾いた事がある人ならわかると思いますが、
左手の指先が痛いんですよねぇ。
心臓が左手の指先に親指を除いて4つある感じ
なんですよね(笑)。
僕は一応プロなので(笑)、普段は全然痛くないのですが、
自分のアルバムの時は痛くなりますね。
・・・普段の練習が足らんのだな(笑)。
言い訳しても良いですか!?(笑)
僕はエレキも弾くのでエレキ指になると
アコギがつらくてアコギ指になるとエレキが
つらいんですよ(笑)。
・・・なんのことかわからないですよね(笑)。
さて、ぼやいてないで練習練習!!!
写真は左手指先です。12弦弾いてると
指先の弦の後が2本ずつになって気持ち悪いですよ。

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    ■D\(^^*) ハイ!コーヒー。
    1日に何度も手をご覧になるのでしょうね。
    ヾ(_^* )ナデナデ。お大事に♪
    おきばりやす(^ー^*) 。

  2. ウサギ より:

    おはよう(^O^)まろさん、ぼやくんだったら三枚目やめたら(笑)誰の為に~♪楽しんでやらなければ、いい作品が出来ないよ~偉そうな事言ってすんませんm(__)mウサギは、早寝早起きしてピョンピョンラップ踊りながら日々頑張ってます(笑)

  3. ミキ より:

    指が、ムーミン谷のニョロニョロ(?)になってるっ!!
    思いのまま書いてしまったf^_^;失礼シマシタ。
    アルバム作り頑張って下さい。楽しみにしてま~す!

  4. ともさと より:

    お久しゅうございますm(__)m
    遅ばせながらMySpace開設おめでとうございます!!早速フレンドリクエストさせていただきました(>_<)¨ 悲しい指先になりますよね(´⊆`;)ハンドクリームを塗ってもなじまず…。 負けずに頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category