小南数麿

Blog

曲作り&デモ録り。

2008.02.13

ギター, 日記

昨日から曲の仕上げとデモ録りを
しています。
もう引きこもりです(笑)。
ヘッドホンのしすぎで耳が痛いです(笑)。
明日、明後日とレコーディングなので、作業がスムーズに行くように
譜面とデモを作成しています。
これがあるのとないのでは作業がずいぶん違います。
ちょっと休憩してからまた始めます。
レコーディングの模様はアップする気力があれば(笑)、
明日明後日連続でアップしますね!!!
写真手前は愛用のコンデンサーマイク、BLUE社のBaby Bottle、
後ろは曲作りやリハの録音にも重宝しているZOOM社のH4、
下に見えるのはライヴでも使用しているHIGHLANDER社の
Pro Acoustic Mix DIです。
Logicに録音して、Finaleで採譜しています。
へへへ、ちょっとマニアック(ニヤッ)。
上記の機材が一つでもわかる人は相当マニアックかミュージシャンね(笑)。

画像

コメント

  1. betty より:

    レコーディングに集中してくださりませ!!
    アルバム、楽しみにしています。

  2. ひろりん より:

    ご精がでますね♪。
    準備が、着々と進んでいる様子、
    とても嬉しく拝見しています(^○^)。
    >レコーディングの模様はアップする気力があれば(笑)
    は~い。
    まろさんが書きたくなったらですね(笑)。
    >へへへ、ちょっとマニアック(ニヤッ)。
    笑顔が感染してしまいました(゚ー゚)。
    レコーディングがスムーズに進みますように♪。

  3. hiro より:

    優れたギタリストさん 素晴らしいCDレコーディング
    するにも、矢張り高価な(マニアック)機具を~!
    沢山と戴いたと思う Vt,チョコレ-トを食べながら
    笑顔で頑張ってくださ~い。CDが楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category