小南数麿

Blog

レコーディング5日目!!

2008.03.09

ギター, 日記, 音楽

昨日はソロアルバムの
レコーディングでした。
レコーディング日数自体は
少ないのですがのべ1ヶ月位ソロアルバムに費やしています。
昨日で全部録り終えたのですが、やり直したい曲が
あと2曲あるのであと一日やりたいと思っています。
いいものができているので楽しみにしていてくださいね。
昨日は3曲録りました。録り終えた曲を聴いていると
演奏よりもテンポやチューニング、鼻息が気になったりして(笑)
録り直しするものが多いです。
写真はCDにラフミックス(録った曲をとりあえずCDに
落としてもらったもの)が入ったCDです。
ちょっと前まではカセット、その後はMDでもらってましたね。
一時期DATもあったんですけどね。なくなりましたね・・・。
みなさん、DATって知ってます?

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    5日目のレコーディング、お疲れさまでした(^_^)。
    根気や集中力がいる作業ですね。もうあと少し♪。
    DATですか?。
    仕事ではdatファイルをよく使いますが、
    そちらではなくて(笑)、物ですよね。
    名前しか知らず実物は見たことがありません。
    そういえばFDも昔は大きかったですね。

  2. ウサギ より:

    やり直ししたい曲は、完成されましたか?!やっぱA型のまろさん(笑)なんで解るってぇ~はっはっは。アルバムは、楽しみなんですが、6月のウサギもメッチャ忙しいです(@_@)

  3. ウサギ より:

    あっ!DATは、知りませんが、踊りまくれるんだったら早々ラフミックスを頂きたいです♪日々ラップに嵌まっているので(笑)

  4. ウサギ より:

    暖かくなってきたら家でラッブを踊ってられなくなって来ましたぁ~(@_@)まろさんもテニス楽しんでくださいね!!ではでは、6月楽しみにしてま~すo(^-^)o

  5. モンチ より:

    うわぁ~写真のCD…聴きた~い!!鼻息も聴いてみたい(笑)早くこいこい6月♪♪アルバム☆楽しみにしてますょ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category