小南数麿

Blog

トラックダウン終了!!

2008.04.19

ギター, 音楽

サードアルバムのトラックダウン
が終了しました!!!
いやぁ、なんとか終わりましたよ。
この安堵感というか、達成感はアルバムを
完成させたときならではです(^o^)/
後はマスタリングで完成です。
22日に写真撮影をしてジャケット作って
完成ですね。
早く皆さんに聴いてほしいです。
7月まで待っててくださいね!!
今回は良いですよぉ!!!
ということで、写真はトラックダウンをしている
Pro Toolsというソフトの画面です。
今世界中のいろんな音楽はこのソフト(正確に言うと
ソフトとハードウェア)で制作されています。
意外でしょ?!
お隣は、レーベルメイトの高野千恵ちゃんの地元、
新潟県のお菓子です。これめちゃくちゃ美味しかったよ!!
スタジオに段ボール一箱分ありました(笑)。
段ボール一箱からネットで注文できるそうなのでよかったら
みなさんもどうぞ。

画像
画像

コメント

  1. ひろりん より:

    お疲れさまでした\(^o^)/。
    安堵感に達成感、伝わってきます♪。
    アルバムとしても聴きたいですし、生で目と耳でもききたいです。
    新潟チップス、ユーミンは醤油味がお気に入りです♪。
    まろさんは何味がお好きですか?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category