小南数麿

Blog

明日から全国ツアースタート!!

2008.05.31

ギター, 日記, 音楽

そして、後部座席もシートベルト義務化が
スタートします(笑)
ということで、郷ひろみさんの全国ツアーが
明日からスタートします。
全国津々浦々9月まで行ってきます。
僕のツアーの楽しみの一つが、ツアー先での
テニスとジョギングです。あっ、一つじゃなくてふたつだ(笑)。
僕は残歩が苦手なので、ジョギングで観光しています(笑)。
そして、移動だけの日はコートを予約して
思いっきりテニス!! ここのところ、
忙しくてなまった体を鍛え直します。
写真は今回のツアーの僕の足下のスイッチ類です。
このスイッチをいろいろと踏み換えて音を替えていきます。
一枚目がエレキギター用で、128個の音色をプログラムできます。
二枚目はアコギ用です。左がガット、右がスティール用です。
その左の銀色のペダルがワウワウです。このペダルのスイッチを
オンにして踏むと「ワウワウ」と言います(笑)。
今回の使用ギターは、8本かな?
みなさまにあえるのを楽しみにしています。
そして、忘れちゃならない、6月13日の金曜日は
僕の下丸子ユニゾンでのライヴですよぉ!!!
まろ

画像
画像

コメント

  1. betty より:

    いよいよですねっ!!
    全国津々浦々、ギター弾きまくって目立ってください(爆)。
    8本のギターの音色、楽しみにしています。
    ソロライヴも楽しみにしています。

  2. さなえ より:

    ツアー、楽しみにしてます♪シートベルト、ちゃぁんとしましょうね!

  3. TAG より:

    おおっ!
    ギタリストにとっては興味津々の麿さんの足元写真ですね♪
    ツアー頑張ってください!
    今年も麿さんに会えるといいな~♪(^-^)

  4. ひろりん より:

    >みなさまにあえるのを楽しみにしています。
    1秒でも早くお会いしたいです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category