小南数麿

Blog

明日は歌謡パラダイス!!

2008.05.27

日記, 音楽

明日は高円寺のJIROKICHI
ライヴです。
ライヴタイトルは、「歌謡パラダイス」です(笑)。
多分JIROKICHIで歌謡曲を思いっきりやるのは僕らが初めてでは
ないかと・・・(笑)。
楽しみにしていてくださいね\(^O^)/
そして、6月13日のユニゾンでの
僕のライヴはお勤めの皆様も来やすいように20時スタートにしてみました。
6月から9月まで郷ひろみさんの全国ツアーに参加しているので(それ以外のものも含めて)
土日はほぼスケジュールが埋まっているので平日しかできません。
すいませんm(__)m
さて、明日は思いっきり楽しみます!! 皆さんも楽しんでいってくださいね!!!
まろ
写真は、先週土曜日にミーティングをやったときにマネージャーの栗原さんの
誕生日だったので、そのケーキです。
時間があれば自作しようと思ったのですが、無理でしたぁ・・・。

画像

コメント

  1. アニエス より:

    明日の「歌謡パラダイス」(笑)
    チョー楽しみにしていますね~
    o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category