小南数麿

Blog

今日も

2008.06.27

日記

画像
今日は神戸への移動日です。
神戸に着いてからベースの渡辺陽一氏と二人でテニスしました\(^O^)/
テニス最高!!

コメント

  1. ひろりん より:

    今日もテニスができたのですね♪。
    陽ちゃんもテニス部員なのですね~。
    ところで、まろさんが前に買われた
    一眼レフデジカメは今どこに???。
    カメラ部に入部のご予定はないのかしら(^_^)?。

  2. ミーハー より:

    神戸でテニス?(^_-)渡辺陽一さんと2人でテニスでしたか☆ス・テ・キ (^-^)/~~ 神戸は明るいから星は見えないかなぁ~ 北斗七星がハッキリ☆クッキリ☆夜空は満点の星ですよ(^o^)明日も頑張って下さ~い♪

  3. さなえ より:

    麿さん、ホント、テニスにハマってますね(^-^)私は、神戸遠征のためスクールは自主休講(^^ゞ一週空けると次、しんどいんですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category