小南数麿

Blog

牛に牽かれて4スタンス理論

2008.06.16

ライヴ, 日記

なんだか訳のわからないタイトルです。
昨日は長野県の須坂市で郷ひろみさんのコンサートが
ありました。
東京駅で時間があったので本屋に入ったら
以前から読んでみたいと思っていた「4スタンス理論」
があったので早速GET。
人間の重心のタイプは4種類あるという本ですが(あまりに要約で
すいません)、とても面白いですよ。
ちなみに僕はA1、つま先の内側に重心があるタイプのようです。
ギターにも応用できそうです。もちろんテニスにも。
みなさんもお試しあれ。
・・・牛はどこが重心なんだろう(笑)。牛だけにうしろかなぁ(爆)。
お後がよろしくないようで・・・。
写真は長野駅の新幹線改札口前の善光寺の看板と
(看板って言うのかな・・・)、本の裏表紙です。
まろ

画像
画像

コメント

  1. betty より:

    重心が違うとテニスがうまくなるとか、ギターがひけなくなっちゃうとかあるのかな?(笑)
    牛の重心、おもろ~(爆)

  2. ミーハー より:

    待ってましたまろ様 大宮♪長野♪連日コンサートお疲れ様でした。お薦め4スタンス 本屋さんへGO!してみます。田舎町なんで…たぶん隣町のTSUTAYAへ行くことになるだろうなぁ~(^^ゞ まろ様ありがとう!! 今の私にお薦め本は読まなくてはならない本だと痛感してます。私の重心は…どこだろう…まろ様はつま先ですか(^-^)vミュージシャンはかかとを軸につま先でリズム刻んでますよねぇ~♪カッコいい~♪道路に大の字転んだ私の重心はどこなんだろう…??気になる… 早速帰りに買って行きます。 あっ!そうそう牛の重心がうしろはバカうけ(^-^)v 牛の目をジーッと見たことありますか?涙を流すんですよぉ~(^_-)

  3. ひろりん より:

    私の重心は、
    自分の身体の中にはなさそうです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category