小南数麿

Blog

今日はお台場でライヴですよぉ!!

2008.07.30

ギター, ライヴ, 音楽

画像

昨日は市川市文化会館で
郷ひろみさんのライヴでした。
いつも満員です。いやぁ、本当にひろみさんは
すごいです。60本あるうちほとんど満員ですからね。
見に来た方は最後には良い笑顔だし。
今日は僕の微々たる力ですが、僕の演奏を聴いてくれた方を
笑顔にしてあげられたらなぁ、と思います。
お台場のCafe gigiです。
よろしくです。
写真は四角い9ボルト電池です。デュラセルと言う
メーカーのプロセルという種類ですが、
なんと一個525円です。電圧が安定している
みたいで必ずこの電池を使っています。
今日のライヴでは12弦ギターの中に入っています。
ちょっと高いですが安心料みたいなものですね。
そして!!! あと一週間ちょっとで3枚目のアルバム
3(スリー)が発売ですよ!!
8月6日です。もしよろしければ予約なんぞしていただけ
ると嬉しいです!!!

コメント

  1. ひろりん より:

    60公演も前半が無事に終了。いよいよ後半ですね。
    ギターの中には、そんな秘密物が入っているのですね(^-^)?。
    お台場は大好きな場所のひとつ。行きたい~!!。
    だんだん自分がどこに住んでいるのかわからなくなりそうです(笑)。

  2. ミーハー より:

    まろ様 (*⌒▽⌒*)お台場ライヴ♪ですか~(^_-) 見たい!聴きたい!行きた~い☆けど… 行けない(;¬_¬)ジー 我慢。我慢。8月6日のCDが届くのを首を長~~~~~く して(^-^)v待ってます。朝顔は咲いてますか~o(^o^)o~ 私の朝顔はまだ咲きません(泣)明日で7月も終わるのにぃ~(^^;) いつ咲くのじゃろ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category