小南数麿

Blog

昨日のライヴありがとうございましたm(__)m

2008.07.26

ギター, 日記, 音楽

スプーマでのライヴ、ありがとうございました。
僕自身もとても楽しめたライヴでした。
終演後すぐ帰らなきゃ行けなかったので、
最後のバンドが見れなくて残念でした。
スプーマでのライヴはいつも対バンが良いバンドで
楽しいのです。
昨日のセットリストは、
Memory of Iki
月の裏側
狂ったオルゴール
天気雨
Snap your fingers
Hindu squat
Assault attack
見上げてごらん夜の星を
です。
さて、今日は神奈川県民ホールです。
今日も演奏ができるなんて最高です!!!
僕のライヴは30日にお台場 Cafe gigiです。
写真は、昨日のライヴの写真と、
22日にレコーディングをしたのですが、
(詳細は後日発表しますね)その時にスタジオにあった
ボールペンを使ったら、でかいの何のって?!
という写真です。
お後がよろしくないようで。
追伸です。
n/ のブログに僕のCDの予約のことや、
信じる力のI tunes 配信などが詳しく載っています。
是非ご覧くださいね。
n/ ブログ

画像
画像

コメント

  1. ミーハー より:

    まろ様 昨夜のライヴ♪ お疲れ様でした。東京って眠らない街…というイメージがあります。楽しいことがいっぱいありそうで羨ましいです。でも…田舎に住んでると田舎の良さもたくさんありますよ~(^-^)最後に演奏された☆見上げてごらん夜の星を♪は… あの名曲ですか? 私はこの歌大好き☆毎日☆夜空を見て輝く☆を探しては喜んでます(^-^)v 田舎の良さです。都会にすんでらっしゃる方に是非みて頂きたいです。すっごいんですよ~まろさんが持ってるペンもすっごいなぁ~(^^;)

  2. ミーハー より:

    追伸 まろ様 (^-^)v n/ブログ 携帯からでも見れました。ありがとうございます。

  3. ひろりん より:

    セットリストありがとうございます(^-^)。
    ギターの音色や、まろさんの指先の動きがよみがえります♪。
    いつもは、後のまったり席を好むのですが
    近くで拝見するのもよいものですね。
    それにしても大きなペン(笑)。
    何が書けるのかしら?。

  4. さなえ より:

    ライヴ、お疲れさまでした!
    ペンもさることながら、向こうのティッシュボックスも気になります~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category