小南数麿

Blog

今日はスプーマでライヴです。

2008.07.25

ギター, 日記, 音楽

画像

今日は渋谷スプーマでの
ライヴです。
先程、長野県岡谷市から帰ってきました。昨日郷ひろみさんの
コンサートツアーがそこであって一泊して帰ってきました。
とても風光明媚なところで、空気がきれいで良かったです。
なんだか祭りが盛んなようで狐祭りや太鼓祭りなどいろいろと
ポスターが貼ってありました。近くに諏訪湖があり、
ウナギが名産のようです。
さて、夜はスプーマ
ソロライヴです。金曜の給料日は僕のライヴで楽しみませんか?(笑)。
お待ちしております。
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    お疲れさま。
    お泊まりだったのですね。
    お祭り大好きです(^-^)。
    お給料日ではないけれど、行こうかしら(笑)?。

  2. Chika♪ より:

    暑いなかお疲れさまでした!給料日の金曜日…せっかくの麿さんのお誘いなのに行かれないですよ!悲しい(T_T)

  3. ミーハー より:

    まろ様 お疲れ様です。渋谷でライヴ♪(゜o゜;)ですか? 郷ひろみさんのコンサートの空き時間はご自身のライヴ♪ですか!?ハードスケジュールなんですね…(^^;)今日、まろ様のCD予約お願いした☆彼女と会ったので代金を払うよ~と言ったら、(*⌒▽⌒*)きてからでいいです!8月6日でしたよね~☆(*⌒▽⌒*)と、覚えてくれてました。彼女の一言に感謝☆感謝です。梅雨明けしたのに…今も雨が降ってます。明日…いえ今日は晴れるのかなぁ~?土曜日も仕事なんです。(^^ゞ 配達があるんですよ…雨はいやだなぁ~(/_・、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category