小南数麿

Blog

青葉城恋歌

2008.07.19

日記

画像
今日は西公園をジョギングしました。
仙台は杜の都と言うだけあって緑と公園がたくさんあってとても良い町ですね。写真は広瀬川です。
先程秋田に向かう新幹線に乗っていると、大きな地震がありました。まだ止まっています。もう一枚の写真は、停車中の車内で不安に苛まれパニックをおこしているメンバーです。福島が震源で最大震度が4のようです。震源近くの方、大丈夫でしょうか・・・。

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    とりあえず、ご無事で何よりです。
    が、震源地の近くの方には
    お見せしたくない写真かも(^_^;)。

  2. hana*hana より:

    はい、こちら福島です。
    揺れは結構長かったですが、それほどひどくは感じませんでした。
    物が落下する、なんてこともありませんでした。
    ただ揺れの時間が長いと、もっと大きくなるんじゃ・・・
    という心配は大ですね。
    皆さんのパニックぶり、よ~くわかります(-_-;)
    でも、そこを乗り越えて(笑)
    今夜もHIROMIさんを盛り上げてくださいね(^_-)-☆
    あ、昨夜の磨さんのしびれる演奏、
    双眼鏡から堪能させていただきました<(_ _)>

  3. メル&ラッキー より:

    見覚えある広瀬川画像ありがとうございます♪
    青葉城恋唄歌いながらジョギングされたのかしら(笑?)
    昨日の仙台コンサート満喫致しました~♪開演前のBGMが麿さんのギターソロ!!始まる前から鳥肌もんでした~♪
    麿さんとひろみさんのツーショットもあり今年も素敵なコンサートでした♪
    地震直後の画像緊迫感が伝わりましたよ~(笑)震源は海だそうなのでこちらは大丈夫でした!
    今日の秋田も素敵な演奏を~♪♪

  4. ミーハー より:

    まろ様 (゜o゜;) 11:39の地震のときは新幹線の中にいらしたのですね…無事に秋田に着けましたか?コンサートは 大丈夫でしょうか!?もう幕は上がってますよね…σ(^_^;)? ここは震度3でした。けっこう長い時間揺れてました。楽しみにしてるコンサートも災害があったりしたら中止になりうるということ…頭ではわかっていてもコンサートはなくなったりしない!勝手な解釈…今まで、何の問題もなくコンサートが開催されたことに気づいた…感謝☆感謝です。皆さんの常日頃の行いがいいのではないでしょうか(*⌒▽⌒*)今年のツアーも最後まで元気に開催されること願っています。まろ様の定位置は客席からみてステージ 左側…(*⌒▽⌒*)… 今回はまろ様のソロで幕が上がるのですね♪楽しみに待ってます☆

  5. Chika♪ より:

    本当にパニック………!!!って~~東京もなが~い間揺れました。
    すぐにテレビ付けたら津波警報がでてましたよ(;-_-+東北3連チャン終了ですね。最後にハラハラドキドキでしたけどお疲れ様でした(●^ー^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category