小南数麿

Blog

長堀橋

2008.08.24

ライヴ, 日記

みなさん、たくさんのコメントありがとう(^○^)
何故こけたのか、携帯からだったので詳しく書いていなかったのですが、
今日はPCからなのでちょっと書きます。
一昨日のフェスでのことです。
ある後半の盛り上がる曲で、僕もステージの端まで行くのですが、
何となく段差があった気がしていたのですが、「行けぇ!!!」
と思って走り出したら急に足が宙に浮いたんですよ。
やはり段差はあったんだなぁ(笑)。
昨日はその段差の所にしっかりとテープで目印が貼ってありました。
そしてそこから3メートルくらいは足をばたつかせたんでしょうね。
その足跡が2つほどありました(爆)。
で、昨日の現場検証写真のようになったのでした(^_^;)
ああいう時ってスローモーションになるんですよねぇ・・・。
なんとか楽器と腕をかばって倒れて、前を見たらひろみさんが、
満面の笑みで楽しそうにこちらに走って来てました\(^O^)/
笑ってくだされ\(^O^)/
なにもなくて本当に良かったです。でも実はペグ(弦を巻くところ)が
一つ曲がったので取り寄せました。
ご心配ありがとうございました。
今日の写真は、先程長堀橋までジョギングしたので撮ってきました。
いつも走っていたバラ園が工事で入れなくなっていました(T_T)
唯一の新地でのジョギングコースだったのに・・・。
今日の n/ はどうなることか、お楽しみに!!!
まろ

画像

コメント

  1. ウサギ より:

    まろさん、詳し過ぎる説明ありがとさんです。前回みたいにならなくてほんまによかったですね♪5、6年前に(?)従姉妹と行った星の王子様館へ行かれたらバラ園があるんではっはっは。じゃー今から他のイベントへ行くので、n/には行かれませんが、頑張ってくださいね☆

  2. betty より:

    学習能力!と思ったらテープの目印でしたか…(爆)
    ギターのダメージ、小さくて何よりでございます。

  3. のん より:

    今着きましたぁ(^-^) 分からないのでタクシーで(–;) 声聞こえてますが・・ 緊張で~す

  4. Chika♪ より:

    体やギターをかばっていつもは使わない筋肉使うと、筋肉痛にならないですか?ジョグで鍛えてるからまろさんはないかな?!
    n/頑張ってください(^Q^)/^

  5. のん より:

    ライヴ良かったわ~ 木村くんの後で顔が見えなくてしゃべってると 細川たかしさんかと・・今度是非 北酒場 熱唱してください かみんよりいいかも~

  6. ケンチャン@弟(笑) より:

    今日はn/ライブ。お疲れ様でした~
    今日は最高におもしろいライブでした!!
    あと、ツーショットも笑いました。
    あのおもしろツーショット、是非ブログに載っけたいと思います(笑)※アンケートせっかくびっしり書いたのに、渡すの忘れて家に持って帰ってきてしまいました。(ファックスで送っておきました)

  7. ちー坊 より:

    お疲れ様でした。
    自慢じゃないけど、スローモーション経験あります。(笑)
    同じだ~と、思わず反応してしまいました。
    何にも無いところでつまずいた訳ではないという事は…
    麿さん、まだまだ大丈夫です。(^^)v

  8. さっち より:

    大阪2日目もいつもと同じ最高のステージで、足も大丈夫そうで安心しました☆画像最高傑作です!現場検証ありがとうございます☆大爆笑です
    o(≧∀≦)o
    長堀橋!私の家の割と近所です。私は最近、大阪城辺りを散歩してます☆今日は雨もあがり、ジョギングには良い気候でしたね☆
    明日からまた、長旅がんばって下さい☆

  9. より:

    笑って済ます事は簡単ですが我々はお金を支払って鑑賞してす。
    ネタで済む問題でしょうか?

  10. horo より:

    ギター・お体はご無事で何よりでした!
    日頃の運動が~良かったのでーす。
    段が有るのは、見えなかったのでしょう(笑)
    カメラマンさん、上出来に写せましたね!

  11. ひろりん より:

    街並みも、人も変わっていきますが
    まろさんは精進して(笑)
    私たちの心に届く
    ギターを弾き続けてください(^^)/。

  12. とむ より:

    まろさん
    ライブどうでしたか?
    10/12には参戦しますから、よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category