小南数麿

Blog

LSD

2008.09.23

日記

あっ、危ない薬じゃありませんよ(^_^;
そうそう、その前にたくさんの書き込み
ありがとうございましたm(__)m
僕自身も励みになりました。
さて、続きを。
ソングスロウディスタンスの頭文字
をとってLSDです。
長い時間ゆっくりとしたペースで
走ることです。だいたい2,3時間
走るのですが、僕は今日は1時間半くらい
走りました。疲れるのですが、
実は終わった後の体はとても軽いのです。
これは疲労回復にもとても良いらしいです。
いつもジョギングする習慣のある人のみの
話ですが・・・。
ランニングの本に書いてありました。
心肺機能も強化されるみたいです。
そして、終わった後のビールは最高です\(^O^)/
運動直後に飲むと体に悪いので時間を空けて。
あぁ、体もすっきり。
写真は今日走った多摩川の河川敷と、
夜のビールです。
まろ

画像
画像

コメント

  1. betty より:

    今日は秋晴れで気持ちよく走れたことでしょう。
    写真でも、ビールは美味しそうです(笑)。

  2. 名古屋のあつこ より:

    おはようございます。
    今日の名古屋もとっーーても爽やかですよぉ。
    【LSD】・・・確かに似てる~   プッ
    私も夜、月を見ながらウォーキングでもしようと思っています。

  3. よおこ より:

    携帯のカメラの黒点がやっぱり気になるぅ・・・・。
    修理にGO↑ですね!(笑)
    私はそろそろ機種変かな・・・・☆

  4. michiyo より:

    多摩川かぁ すっかり 東京に なりましたね
    も 美味しそうだ 運動の 後の は 最高ですよね

  5. ひろりん より:

    金沢も今日は気持ちのよい秋空です(^-^)。
    どこの土地でも河川敷を見ると
    まろさんの姿が見えそうでついつい探してしまいます(笑)。
    いろいろな草花や生物も、目にされるのでしょうね。
    今朝の新聞で
    石川県から九州の五島まで4日間で渡った蝶の話が
    記事になっていてびっくりしました(@_@)。
    直樹さんの書かれたクジラのお話は本当だったんですね♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category