小南数麿

Blog

NHKホール ファイナル!

2008.09.22

ライヴ, 日記

無事に今回の郷ひろみさんのツアー
60本が終了しました(^_^)
いろんな事もあり、また不幸中の幸いもあり、
ある意味いつもと一緒の(笑)コンサートツアー
が終わりました。
毎年ひろみさんのツアーに参加させて
いただいて感謝です。
前々から思っていますが、
ひろみさん、凄いです。もう恥ずかしげもなく言わせて
いただきます。尊敬します。
60回もあれだけの人を惹きつけるなんてもう・・・
なんて言うんでしょうか・・・。
僕なんて(比べること自体ナンセンスですが)、自分のソロライヴ
一回でも皆さんに楽しんでもらえるのは本当に大変です。
それを何年やってるんでしょうね・・・。しかも何万人も・・・。
恐れ入ります。
なんだか、マログと言うより、ひろみさんへのお礼みたいに
なったなぁ(^_^;)
僕も、もっともっともっとがんばらないと!! 
写真は今日、最終日のサウンドチェック前の
僕の立ち位置から見たみんなです。
また明日から新しい日が始まりますよぉ!!!!
・・・と書いてるうちに今日になりました(◎-◎;)

画像

コメント

  1. モモカズ より:

    こちらこそありがとうございました。無事に60ステージ終えられた事に安堵しています。又次麿さんのギターを聴ける時を楽しみにしてますね!

  2. 名古屋のあつこ より:

    お疲れ様でした~ッ!!!60公演~~~~ん!
    最後NHKには行けなかったけど気持ちの中では
    数日前からウルウルでした。
    60・・ホント凄いですよね。
    今度はライブ・・・是非名古屋も入れてくださいね。楽しみにしています。

  3. よおこ より:

    長いツアーお疲れ様でした☆
    ハプニングは多々あったと思いますが、皆さんが大きな事故もなく無事ツアーを終えられた事、本当に良かったと思います。
    心から“お疲れ様でした”♪
    今日からまた気持ち新たに頑張って下さいねq(^^)p
    ‘人を惹きつける’・・・難しい事ですよね。
    その意味では、チャウカでのソロライヴは大成功だったと思います!
    コンサートホールよりは狭い空間でしたが・・・いやっ、あの狭い空間を盛り上げる方がかえって難しいんじゃないかと思います。
    実は最初、どこまでこの空気がひとつになれるのかってドキドキしてました・・・心配御無用でしたけどねっ!(笑) みんながひとつになって盛り上がりましたよね~(*~ ~*) ホントに楽しかったですもんっ☆
    ギター1本、歌ナシ、麿トーク・パフォーマンス有り(笑)であこまでみんなを惹き付けられる 麿さんは改めてスゴイと思います!(勿論、郷さんも本当にスゴイと思います。)
    私(凡人)からすると、麿さんの音楽・人間性・料理の腕前(笑)・・・ものスゴク尊敬です。
    麿さんに、麿さんの音楽に出逢えて幸せで~す(*^ ^*)♪

  4. ひろりん より:

    60公演の無事の終了、
    お疲れさま&ありがとうございました。
    私もとどまることなく
    ひろみさんに憧れ、尊敬し続けていますが
    長旅のお疲れも感じさせずに、安心して聴ける音を
    提供してくださるメンバーの方々も素晴らしく、
    心から感謝しています。
    そして、もっともっともっと頑張るとおっしゃる
    まろさんの事も、新しい日々も楽しみです(^-^)。
    今回は特に評判のよかったギターソロ♪。
    誉められる度に、私も自分のことのように
    上機嫌でした\(^o^)/。
    。。。と書いているうちに空が明るくなってきました(笑)。
    おやすみなさい。
    また(^_^)/。

  5. アニ より:

    60公演お疲れ様でした! 最高の夏をありがとうございました! ひろみさん・マロさん…みんな大好き~~~~~

  6. MIKO より:

    過去最多の6ステージに参加しました。
    いつも高水準の素晴らしいステージに感服してます。
    同じステージを何度も?と言われますが・・・
    ひろみさんも凄い!バンドメンバーも凄い!
    一度で素晴らしさの全てを、私の力量では味わいつくせない。
    これでも「DVDで初めて気付くこと」まだあるんでしょうね。
    お疲れ様でした&ありがとうございました。

  7. けいこ より:

    長丁場本当にお疲れ様でした!ひろみさんの凄さもバンドメンバーの方々やスタッフの方々の支えがあっての事です。本当にありがとうございました<(_ _)>今回はツアーの間にソロライブにも行かせて頂き、ひと際感慨深いツアーになりました。これからも応援しています!凄い腕前のお料理もブログに載せて下さいね(#^.^#)本当にありがとうございました。ひろみさんの事これからも宜しくお願いします!!

  8. ミーハー より:

    まろ様 お疲れ様でした。♪あなたがいたから僕がいた♪ ひろみさんに出逢えたことに感謝☆感謝☆ 今年はまろさんの ♪ 3 ♪ に出逢えたことに感銘 ☆☆☆☆☆ 星5つ です!! 優しい音色に癒やされました。8月6日忘れられない記念日になりました。 GOさんコンサートで聴く 響きと違った優しい音色… 2008年は 忘れられない年になりそうです。 ありがとうございました。まろさんに☆60公演会場に連れて行ってもらえた気分です♪まろさんに感謝☆感謝してます。(*⌒▽⌒*)ありがとう

  9. michiyo より:

    本当に ご苦労様でした わたしは まろさんが オクセンマンで ひろみさんと 走り 花道いくとき ひろみさんと 反対がわに まろさんが 飛んで 走しるばめんでも ひろみさんを みないで まろさんに 向かって 盛り上げてしまったりも ありました でも よろしく哀愁の ギターと ひろみさんの ツーショットは まろ さんの ギターに ひろみさんの 歌に と なったりしてました。 昨日の ファイナルは 見に行けなかったけど みながら 1人 燃えあがっていました
    ひろみさんも 災難が 色々ありましたが 無事に 終わり 本当にご苦労様でした・
    また まろさんの ライブも 楽しみに しています 

  10. ぴっころ(名古屋の祐子) より:

    マロサン、ホントにお疲れさまでした(´ω`) 
    60公演…ホントに大きな事故もなく無事に終わってよかったですね(^^)v 
    今度は名古屋でのソロライブ、ぜひともお願いしますm(__)m 

  11. Chika♪ より:

    60ステージ本当にお疲れ様でした。15回行くことができましたけど、どれも楽しくて最高でした☆☆
    ありがとうございました
    m(__)m
    私は、まだまだ余韻にひたっていたい(≧ω≦)
    って…………感じです!!!!

  12. ミニ より:

    60公演お疲れさまでした。d(-_^)!!

  13. メル&ラッキー より:

    麿さんツアーお疲れ様でした。
    60ステージもあると色々な事があるんですね~。
    本番にギター抱えて転んだ麿さん^^。
    何でも来いですね(笑)
    人型見て思い出しましたが、直樹さんの人型現場検証思いだした(^^笑
    次回は誰だ・・・^^?
    夏のツアーお疲れ様でした。
    今回も素敵なステージでした。

  14. ブルーぅ より:

    夏から秋。本当に長期間のツアー♪お疲れ様でした~!
    ファンの友人につられ、私は、いつの間にか、麿さんを目で追ってた事があり、上手花道に、麿さんが走っていった時、右にいる客席の皆さんと、ご対面!
    この視線をどうしよっか。。。と思った、ひとときもありました(笑)
    麿さんの楽しさに、又会いたいな(^-^)
    CDは、ファンの友人の薦めで予約して買いましたよ。最高~♪
    心地良い音色♪ではまってます(^^)v
    ありがとう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category