小南数麿

Blog

よんだ?!

2008.10.15

音楽

昨日はWaTのTVの収録がありました。
僕はレギュラーでやっている松尾さんの代わりに
ミュージックフェアで演奏してきました。
実はWaTのバンドメンバーはよく知っている
人たちばかりで久々に共演できて楽しかったです。
特に写真のベーシストの斉藤昌人氏とはもうかれこれ
18年近くのつきあいです。
当時まだ若かった僕たちの素行は・・・
もう公に出来ない事満載です\(^O^)/
元チェッカーズの鶴久政治さんのツアーで初めて一緒に
なったのですが、毎日朝までどんちゃん騒ぎで飲んでました。
下北沢で朝6時くらいに牛丼を食べて帰ろうと
松屋に二人で入ったのですが、僕はあまりに酔っていて
しかも眠くて自販機にお金を入れることが出来ない(笑)。
そんなことばっかり。
ツアー中もほとんどホテルのベッドに寝ずに移動の時に
寝てました。それでも体が持ったんですよね。
若かったなぁ。朝からカツカレー食べたりして。
今は12時超えるまで飲むのが
困難なくらいじじいになりました∈^0^∋
で、その斉藤昌人氏の口癖は「よんだ?!」
彼は、よく言っています。
誰に向かって言っているのでしょうか・・・。
それ以上は秘密です(^-^)
良い友達を持ったなぁ(^ニ^)
これからもよろしくね!!
追伸、
オンエア等は変更があるかもしれないので
調べてみてくださいね。
僕らは小さく映ってますからね(笑)
10月後半だと思います。

画像

コメント

  1. betty より:

    楽しみにしちょります。
    まろさんがじじいなら、私はばばあ(爆)!?

  2. kimie……☆ より:

    チェッカーズ懐かしいですねッU^ェ^Uもの凄く飲むんですよねッU^ェ^U昔お好み焼き屋に行っていたら後打ち上げが。。。。。とマスターは居てもイイと言ってくれたんですが夜仕事(ウォータービジネス)だってので断念o(><)o 私もお酒は体調によって違うし次の日のこと考えて飲むように。。。。。本当歳を感じる日々です(@_@)Mフェア楽しみにしています\^o^/ お仕事無理せず頑張って下さいねッU^ェ^U♪

  3. ひろりん より:

    タイトルだけ見た時は
    「聞こえた?」と思いました(笑)。
    >ホテルのベッドに寝ずに
    アハハ
    元気{%火webry%}をもてあましていたのかしら?。
    私は12時超えると、
    さらに元気です{%ハート1webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category