小南数麿

Blog

疲れたぁ(×_×)

2008.10.08

ライヴ, 音楽

今日は12日用の譜面の作成をしていました。
僕はFinaleというソフトで譜面を作っています。
もう今や譜面も手書きじゃない?!
ただ、やはり手書きの方が良いのはコードネームとかは
まだまだ自由度が低いんですよね。
音符はパソコンで作った方が全然良いんですけどね。
手書きの方がなんというか・・・書き手の意思が
伝わってくる気がします。
昔はプロの写譜の方が書いてくれるのも多かったのですが、
今はほとんどないですね。
なんて、譜面について書いてみました。
で、写真は余り関係ありませんが(笑)、仕事部屋の
ギタースタンドです。6本連チャンで立てかけられます。
便利です。
後ろに見える買い物かごは・・・テニスボールが入っています(汗)。
って、写真よく見たら写ってないじゃん(笑)。
あぁ、テニスしたい・・・。
なんだか・・・忙しいんですよね。
良いことですけどね\(^O^)/
まろ

画像

コメント

  1. とむ より:

    忙しくて何よりです{%拍手webry%}
    暑くなったり、寒くなったり、
    また風邪などひかれませんように。
    まもなくですね{%鉢植えwebry%}{%木webry%}{%春webry%}

  2. さなえ より:

    商売繁盛ですね(^-^)12日、素敵なコラボになりますように。私のほうも今日、嬉しい出来事がありました♪やっぱりテニス最高(^^)v

  3. ひろりん より:

    お疲れさまです。
    音楽が世に出るまでには
    根を詰める作業が、いろいろあるのですね。
    >6本連チャンで立てかけられます
    それいいですね(^O^)。
    仕事が無くて、
    ご飯も喉を通らない人達の話を聞くと。。。
    忙しいって良いことだと思います{%ハート1webry%}。

  4. まろ より:

    >とむさん
    ありがとうございます。
    僕は至って元気です(^o^)
    >さなえさん
    すっごくテニスしたいです!!!
    でも考えたら忙しくないと
    テニスやってる場合じゃないなぁ・・・。
    >ひろりんさん
    そうですね、根を詰めるのは、創る時ですかね。
    自分のソロの曲を創るのは根を詰めます。
    でも不思議と、悩んだ曲よりすぐ出来た曲の方が
    良いです(^o^)
    {%わーい(嬉しい顔)docomo%}{%笑いwebry%}

  5. さなえ より:

    おお!まろさんから、コメントにレス♪かなり、テニスしたい病のようですね(笑)

  6. とむ より:

    いよいよ明日ですね。
    明日はまろさんとの
    ツーショット{%流れ星webry%}とか
    可能なのかしら{%はてなwebry%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category