小南数麿

Blog

AIGオープン!!

2008.10.03

テニス, 日記

残念ながら錦織選手惜しくも
負けてしまいましたね。
しかし、まだまだ若い彼です。
きっとこれから世界で活躍してくれるでしょう。
そうすると・・・もう日本に来てくれなくなるかも・・・。
日本でも、もっと大きな大会やって欲しいです。
多分、男子のAIGはグランドスラム、マスターズに続く、
3番目のランクの大会だと思います。
だからナダルやフェデラー、ジョコビッチなどは来ないんですよね(T_T)
女子は来年からなくなるそうです。女子の方がもう一つ
ランクが下の大会になるんですよね。
なので東レパンパシフィックが女子、AIGが男子になるみたいです。
さて、面倒な話は置いておいて、今日AIGオープン見に行ってきます!!
楽しみです!!!
ロディックが見たい!!!!!
午後4時くらいまでしかいれないのが、残念です。
ゴンザレスはは見れないかも・・・。
2回連チャンでマニアックな話題になったマログでした。
すいません(^_^;

画像

コメント

  1. とむ より:

    行ってらっしゃ~い!
    楽しんで来て下さい!

  2. ひろりん より:

    まるで私達がコンサートに行く前みたい(笑)。
    楽しんできてください(^_^)/。

  3. さなえ より:

    チケットから、ワクワク度が伝わってきます~!生ロディックはいかがでしたか?

  4. さなえ より:

    今、TVで録画やってます!AIGオープン。試合後、選手にサインを求めるファンの中に、まろさんの姿を探してしまいました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category