小南数麿

Blog

初日終了

2008.11.27

日記

画像
ディナーショウ初日無事に終了しました(^O^)
みなさんの喜んでる顔を見ると僕も嬉しくなります。ついでにこの写真で喜んでね(*^o^*)
年末まで頑張りますよぉ(^o^)/
まろ

コメント

  1. kimie……☆ より:

    昨日初日お疲れさまでしたぁ無事終わられて良かったですねッU^ェ^U 力士麿さん☆くれぐれもお身体大切にお仕事頑張って下さいねッU^ェ^U

  2. betty より:

    23日から何を食べたのでしょう?
    すごい太り方!
    移動中、転がらないように!!(爆)

  3. daiya より:

    六弦琴麿関、初日、お疲れ様でした。ファンの皆様と共に、ディナーショー、楽しまれた様ですね。麿さんの笑顔を拝見し、安堵しています。麿さん、12月2日は富山ですね。おいしいお魚も、召し上がって頂きたいと思ってます。会場前もクリスマスイルミネーションが光り輝いています。そして、麿さんが、ジョギングされた会場近くの公園にも、クリスマスツリーが設置されました。公園内にロマンチックな、左右に同じ作りの建物が建っており、その二つの建物は、赤い糸で繋がってます。これは、糸電話で、愛の告白をする事が出来るそうです。面とむかわなくても、糸電話なら言えるかな?。今年、公園内にコーヒ-ショップが出来、賑わってます。ジョギング後にぴったりのお店です。今年は、富山のコンサートにも、ディナーショーにもお邪魔出来ませんでした。これから各地で開催されるディナーショー、お体に気をつけて下さいます様に。私も12月に、三回、地元で行われるクリスマスコンサートに参加します。昨日夜から風邪の症状が出て、日にちが迫っているので、薬をのんで早く治そうと頑張ってます。麿さんもお風邪を召されません様、お体を大切にお過ごし下さいね。

  4. さなえ より:

    はい!大喜びしましたよ~(^-^)いよいよ角界デビューですか(笑)ドスコイ!

  5. とむ より:

    キャハッ!
    もう、麿さんたら{%キラキラwebry%}
    手ブレもせず、
    何と冷静なカメラマン!

  6. 原ちゃん より:

    初日お疲れ様でしたぁ
    まろさん なかなか 似合いますよ  あ インフルエンザ接種しましたかぁ ディナーショー 各地に 移動 とかだし 打って 予防してくださいね 

  7. ひろりん より:

    キャ~!。
    まろさん、もち肌~。
    ペタペタ{%ハート1webry%}。
    本当、お茶目さんだわ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category