小南数麿

Blog

壱岐、平山旅館にて

2008.11.21

ライヴ

画像
昨日のライブは極寒でのライブでした(^O^)
そんな中でも見に来てくれた方、ありがとうございました。
そしてすばらしい共演者のみなさん、楽しい時間でした。
写真を撮ろうと思ったのですが、あまりに暗くて撮れませんでした(^_^;)
当たり前ですが夜は暗いんですよね(^O^)
それにしても・・・寒かったぁ(^_^;)。
みぞれが舞う寒さです。吹きさらしのステージで
の演奏は良い経験になりました(^O^)
スティール弦の12弦ギターや6弦ギターは
弦の反発力や硬さは、ナイロン弦のクラシックギターよりも
かなりあるのであの寒さではキツいですが、
ナイロン弦ならまだ大丈夫という事も発見できました(^O^)
写真は宿泊先の平山旅館の部屋から見た景色です。
今日帰るのは寂しいですが仕事が待っています。
昨日の模様は23日のライブでじっくりと(^O^)
まろ

コメント

  1. とむ より:

    寒い中、お疲れさまでした。
    こちらは初雪が降りました。
    やはりそういう時は、南でも寒いのですね。
    風邪などひかれないように・・・。
    壱岐・・・
    私にとっては異国のようなものです。
    遠いです。

  2. 壱岐の看板娘 より:

    昨日ゎ本当に寒ぃ中お疲れさまでした。
    体調ゎ大丈夫でしょうか…私ゎまだズル②状態で・・・今から仕事のはじまりです。
    お忙しぃスケジュールかと思ぃますが 頑張ってくださぃ。
    キャンペーンレディでした☆

  3. まろ より:

    >とむさん
    本当に寒かったですよぉ!!!
    壱岐は南といっても日本海側で九州の上です。
    緯度は東京とそんなに変わりません。
    対馬海流という暖流があるおかげで暖かいです
    けどね。
    僕にとっては東京が異国でしたよ(^^)
    >壱岐の看板娘さん
    いやぁ、寒い中お疲れ様でしたぁ(^^)
    風邪ひいてませんか?

  4. ひろりん より:

    大変お疲れさまでした{%拍手webry%}。
    「Memory of Iki」{%ハート1webry%}を
    まろさんの生まれ故郷で聴きたいと
    強く願った夢がかないました{%ハート1webry%}。
    本当に寒くて
    まるで皆が度量を試されている
    みたいなでした(笑)。
    まろさんの時のみぞれが一番ひどかったです。
    壱岐の看板娘さんも、共演者の方々も
    笑顔を絶やさず素敵な方々でした{%キラキラwebry%}。
    お互いに相手を思い合う経験もできました。
    冷えた身体を両手で包みながら宿へ。
    温かいおもてなしや温泉に温まりました{%ハート1webry%}。
    私もよい経験になりました。
    壱岐は食べ物も美味しく、よいところですね。
    またぜひ行ってみたいです。
    そして「月の裏側」。
    聴けば聴くほど心に沁みてきます。
    今度はぜひ{%月webry%}{%流れ星webry%}の元で{%ハート1webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category