小南数麿

Blog

しおまねきのまね

2008.11.11

ギター, 日記, 音楽

みなさん、お元気ですか?
私、今日無事にインフルエンザの
予防接種をうってきましたよ。
最近タミフルに耐性のあるウイルスも
出てきているようです。
みなさんも予防してくださいね。
さて、先日から遅々としてとして進まない
ペダルボードですが、郷ひろみさんの
ディナーショーツアーで使用することになり、
私の夢ははかなくも潰えました(^^)
そして僕の後ろに何故か手形のスポンジがあったので、
平和なしおまねきのまねをしてみました。
しおまねきのピース・・・面白くありません。
しかし、しおまねきの雄って生きにくいだろうなぁ・・・
じゃまでしょう、あの片方だけでかいはさみ。
・・・まぁ、どうでもいいか(^o^)
さて、気を取り直して、仕事仕事。
まろ

画像
画像

コメント

  1. betty より:

    上半身が大きく感じるのは錯覚?(笑)
    なぜ、しおまねきの片方が大きいのか知りたい・・・
    あっ!!
    生半可博士に聞いてみよう!!!(爆)

  2. tpむ より:

    まろさん
    久しぶりですが、お元気そうで何よりです。
    インフルエンザの予防接種って、
    お年寄りの方だけかと思ってました・・・。
    まろさんの年齢でするなら、
    私もしたほうがいいのかなぁ・・・。
    しおまねき?がよくわからないのですが。
    山育ちなもので・・・。
    ではおやすみなさい{%赤ちゃんzzz、、hdeco%}{%三日月(チカチカ)hdeco%}{%月webry%}

  3. kimie……☆ より:

    インフルエンザの予防接種したんですかぁ本当は二回した方がイイんですよねッ 今日たまたまTV観ていたらインフルエンザのことしていましたぁ 新しいインフルエンザだったらタミフルが効かないと 去年タミフル特に子供が飲んで事故がありましたぁねッ 幸い私ここ何年かインフルエンザにかかって無いんですぅ 昔インフルエンザになって副作用でくちびるがハレテ・タラコくちびるに(笑) しおまねきの意味がイマイチ分からないんですぅほんまアホな私ですぅ(泣) 体調崩さ無いようにお仕事頑張って下さいねッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category