小南数麿

Blog

雪景色(^o^)/

2008.12.27

日記

画像
現在草津SAにいます。
雪もやみ、だんだん晴れてきました。夜が明けてみると辺り一面雪景色です(^O^)
南国生まれの僕らには何ともきれいで、それでいて恨めしくもあり・・・。
これからは順調のようです。しかし帰省ラッシュと重なりますね(^_^;)
でも良い経験させてもらってます(^o^)/
皆様のコメント励みになっています。
ありがとう。
九州温泉旅行の方が先でしょうね(^O^)
まろ

コメント

  1. 原ちゃん より:

    おはようございます。(^_^;)
    凄いですね でも 景色は なんとも 綺麗で 心癒されますよねぇ~
    麿さんの ギターみたいにね \(^-^)/ 今年の 疲れを ゆっくり してきて くださいね。
    来年の ひろみさんの コンサートの スケジュールが 会報で 送られてきましたぁ
    また 直ぐ 申し込みの 時期がきたら また 麿さんに 会えますね 頼みに していまーす 本当に 気をつけて 楽しいお正月を お迎えくださいね。

  2. kimie……☆ より:

    今草津あたりと言っても2時間はたっていますぅねッ今どの辺なのかぁ~ 本当綺麗な景色ありがとうございますぅ帰省ラッシュもかさなっていますぅがぁ絶対気を付けて運転して下さいねッU^ェ^Uまた報告楽しみに待っていますぅほんならねぇ~ この場をおかりしまして。。。。。原さんへ会報来年のコンサートのところ見てなかったので教えて下さってありがとうございますぅ

  3. ひろりん より:

    あらら。。。
    すごいことになっていますね{%うずうずwebry%}。
    朝から外出していましたが、こちらは気抜けするほど全く雪がないです(笑)。
    雪道は慣れていらっしゃらないと思います。
    急ブレーキは本当に危ないですからね。
    今は大変でしょうが、あとになって思えば、今回の帰省はずっと思い出に残るでしょう{%ハート1webry%}。
    いろいろな想いをなさったでしょうから、新曲もできそう{%音符webry%}。
    どこかで温かい飲み物でも飲んで一息ついてくださいね。がんばれ!まろさん{%びっくり2webry%}。

  4. ygo38 より:

    もうお昼だから麿サンどこまで進んだかなあ?
    私の所も太陽が顔を出して辺り一面雪景色が眩しいです。
    いっきに溶けてくれないと夕方には凍りに変わるんです。
    麿サンの車は暖かい地方に向かってるから心配ないかな?またいろんな景色を見せて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category