小南数麿

Blog

富山

2008.12.02

ライヴ, 日記

今日から長旅がスタートです。
まずは富山から。立山連峰って言うんですかね、
あまりにきれいだったので写真を撮りました。
素晴らしい景色です。
富山良いところだなぁ(^^)
いよいよ、師走ですね。昨日はまさに師、先生をしてました。
今年もあとわずか、いい年で終わりたいものです。
寒くなるので体に気をつけてくださいね。
まろ

画像

コメント

  1. daiya より:

    まろさん、ようこそ富山へ。 今朝の富山は、少し寒かったけれど、昼間はあたたかいお日様の光が、降り注いぎ、朝から雪を頂いた立山連峰が、きれいに見えました。お写真におさめられ、長旅の記録が、また一枚増えましたね。後4分で、クリスマスディナーショー開始ですね。準備は整いましたでしょうか?。会場近くの、まろさんがジョギングされた公園も、クリスマスイルミネーションがきれいですよ。では、頑張ってね。

  2. ひろりん より:

    昨日から久しぶりの晴れ。
    写真が撮れなくて残念な思いをしながら
    夕焼けを背に、高速道路を飛ばしてきました(^-^)。
    あと少し。ドキドキ♪。

  3. kimie……☆ より:

    富山お疲れさまでしたぁ今日から長旅の始まりですぅかぁ本当今年も後約一ヶ月で終わりですねッU^ェ^U麿さんが・おしゃったようにイイ年で今年も終わりたいですぅ西日本は今年寒いと言っていますぅがぁ本当広島は去年より寒い{{(>_<;)}}右腕が悪いから痛みがお身体大切にお仕事頑張って下さいねッU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category