小南数麿

Blog

日曜プチ大工

2009.01.31

日記

画像
所有しているCDが入りきれなくなったので棚を買ってきました(^O^)
イケアの物ですがとても気に入っています。これが4つめです。
テニス、ラファエルナダル勝ちましたね!!
決勝はロジャーフェデラーとの対決です(^o^)/
この二人の決勝戦は最高です。明日が楽しみです。
ライブの詳細は、週明けに発表します(^O^)
今、複数のライブハウスにあたっていますのて、ライブ、バリバリやりますよぉ(^o^)/
まろ

コメント

  1. betty より:

    バリバリライヴ、楽しみにしちょります。
    プチ大工さんへ
    出張よろしく!(爆)

  2. 弘子 より:

     オー(^O^)寒さを吹き飛ばす頼もしいお言葉(笑)ライブ楽しみにしています。大工仕事も頑張って下さいね。

  3. ひろりん より:

    {%クラッカーwebry%}{%クラッカーwebry%}{%クラッカーwebry%}
    1月ブログ皆勤\(^o^)/。
    毎日の更新ありがとうございます{%ハート1webry%}。
    棚の色が白というのがいいですね{%キラキラwebry%}。
    >ライブ、バリバリ
    関東だけじゃありませんように。
    お待ちしています(^O^)/。

  4. kimie……☆ より:

    早いもんで今日から2月ですぅねッ棚はできましたぁかぁ麿さんって本当なんでもできるんですぅねッ素晴らしい杉山藍さん残念でしたぁねッでもさわやかな記者会見でしたぁねッ今日(2月1日・日曜)朝の番組で徳光和夫さんが杉山藍さんのこと頑張って欲しいと言っていましたぁよぉ ライブ…この場をおかりしましてひろりんさんじゃあ無いですぅがぁ。。。。。関東だけじゃあ無く地方も(広島…)もライブやって頂きたいのですぅよろしくお願いしますぅ色々大変なのは分かりますぅ偉そうに言ってごめんなさい許して下さい 体調崩さないように無理せんようにお仕事頑張って下さいねッ ほんならねぇ~

  5. あきこ より:

    名古屋にも1票!
    麿さんのCDコレクションに、またしても興味津々!
    音楽ネタですみませんm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category