小南数麿

Blog

でか苺(^O^)

2009.01.24

日記

画像
差し入れでいただいた苺です(^O^)
美味しかったです(^O^)
日本の農家の努力はすごいですね。果物といい野菜といい美味しいです。
今リハから帰ってきて、テニス見てます(^O^)
ナダル対ハース。
素晴らしい試合です。
美味しい試合です。
最高(^o^)/
まろ

コメント

  1. betty より:

    たぶん、私は一口では食べられません。
    まろさんなら・・・・・かも?(笑)
    風邪熱ならぬ、テニス熱(爆)。

  2. ひろりん より:

    シンクロニシティ{%ハート1webry%}
    私も今日、苺を食べたところです。
    それにしても、大きくてきれいな苺ですね{%王冠webry%}。
    私の友人は、 わざとお口の中いっぱいに頬張って
    「いちごで窒息しそう~(>_<)」 と嬉しい悲鳴をあげながら食するのが好きと聞いて 先日も大笑いしていました{%笑いwebry%}。 なんか幸せを感じさせてくれる果物ですね{%ハート4webry%}。

  3. kimie……☆ より:

    イチゴだぁ~…美味しそう…大きそう…イイ苺そう…何苺なんですぅかぁ今色んなイチゴがありますよねッ苺だけでも色んな種類がありますよねッ一回食べてみたいのが白いイチゴ食べてみたいでぇ~~~~すぅなんかので白いイチゴ観て…それからスマスマで結構使っているのを観ますぅどんなけ観ているんだぁ~私は…でもの結果観て無い私ですぅごめんなさい 昨日(24日)広島もが…寒すぎて風邪で汚い話でごめんなさい鼻水タラリ~も感覚無いよぉ~最後に…ご非現実なお話しまして申し訳ございませんm(__)m麿さんも体調崩さないようにお仕事無理せず頑張って下さいねッほんならねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category