小南数麿

Blog

昨日のライブ

2009.02.23

ライヴ

画像

昨日のライブですが…
素晴らしかったです(^O^)
お二方とも流石です。
またサポートメンバーも最高でした。
ジェフバンドはヴィニーカリウタさん、女性ベーシストはまだ3年くらいのキャリアでジェフさんのツアーなんてスゴすぎです。
エリックバンドはエイブラボリエルジュニアさんをはじめサウスポーのギタリストは弦は右利きのまま弾いていました(◎o◎)
この状態でここまで弾ける人は初めてです。
改めて自分も頑張らなければ!と思いました(^O^)
個人的にはジェフさんの方が好みなのですが、
エリックさんのバンドは今までの中で一番好きでした。アーシーでスワンプな感じがしました。
セッションは…個人的にはなくても良かったな(^_^;)
もっとお互いのプロジェクトを見たかったですが、二人が一緒のステージに
あがったという記念ですよねσ(^^)
写真は今話題のギタリスト、デレクトラックスさん。前回のエリックさんのツアーでサポートしてました。
オールマンブラザーズバンドに自身のバンドと素晴らしいです。
早くニューアルバム買おうっと(^o^)/
彼は間違いなくバーチュオーゾですね。
ギターってほんとに良いもんですね。
さいなら、さいなら、さいなら。
まろ

コメント

  1. まろ より:

    追伸です。
    どうやら、エリックバンドの左利きのギタリストは
    ドイルブラムホール2世という方みたいです。

  2. 隠れファン より:

    ありがとうございますm(__)mまた隠れます。ばいなら!!!!!

  3. あきこ より:

    麿さん、感想をありがとうございました!
    土日行かれた方によると、日曜日の方がよかったらしいです。
    羨ましいです!
    デレク・トラックスさんのニューアルバム出ましたね!
    これ、ギタマガの表紙ですよね?
    前回のクラプトンのツアー時は26歳位でしたもの。頼もしい限り!
    アコースティックも素敵ですけど、麿さんのエレクトリックギター弾きまくりも、聴きたいです~!

  4. 弘子 より:

    ながーい感想ありがとうございました(^O^)麿さんの興奮度↑↑が伝わってきましたよ。麿さんも日本一いや世界一のギタリスト目指して頑張って下さいね(*^_^*)応援しまーす。まずは今年の全国各地のソロライブからスタートからよろしく!

  5. kimie……☆ より:

    麿さんの興奮感が伝わって来ますぅ 麿さんは日本一のギターリストですぅ\(^O^)/ 後ちょっと受けたのがコメントに…まろと書いていたので私は普通に読んでいて一回目は気付かず二回目で気がつく私は。。。。。後来月の麿さんのソロライブですぅねッ何回も言ってごめんなさい地方でも…やって頂きたいですぅ(広島も…)ほなっ身体大切にお仕事無理せんように頑張って下さいねッさいなら

  6. ひろりん より:

    まろさん、感想ありがとうございました{%ハート1webry%}。
    アーシーでスワンプな感じ?。
    想像できないです(笑)。
    でもギター以外の楽器を持つまろさんも想像できない。
    まろさんがギタリストでよかった{%キラキラwebry%}。

  7. TAG より:

    お久しぶりです!
    ジェフのサポートのベーシストはこのごろ人気急上昇のタル・ウィルケンフェルドちゃんですね。
    今回のツアーではジェフとの二人羽折ベースプレイが話題になってるようです(笑)
    あの若さでジェフのサポートなんて本当に凄いですね!
    クラプトンのサポートギタリストはドイル・ブラムホールⅡで、前回ツアーではデレクとのトリプルギターでした。
    デレクトラックスバンドのアルバムでもプロデューサー的な役割として活躍していますね。
    デレクの新譜、めちゃくちゃかっこよかったです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category