小南数麿

Blog

街角トワイライトゾーン

2009.03.29

日記

タモリ倶楽部でお馴染みのコーナー・・・
街角トワイライトゾーン、マログバージョンです。
普通の町並みに潜むトワイライトゾーンを発見するコーナーです。
今日ちょっくら近くのスーパーに買い物に行った時に
見つけた物です。
な、なんと喫煙所がカーテン売り場にある!!!!!
しかも灰皿ひとつありましぇん(^_^;
危険きわまりない・・・。たばこ一吸い火事の元です。
発見したときは驚きましたよ。
でも、みなさん、安心してね。
実は喫煙所はこの写真の左側にあります。
しかもひっそりと。あまりに看板のみが目立ったので
久しぶりに笑いました(^◇^)
みなさん、火の元には十分注意しましょうね。
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    カーテンの中へ入るのかと思いました。
    薄汚れた煙草の悪臭がしそうなカーテン{%こうもりwebry%}。
    ちゃんとしたところだと
    喫煙所を出る時にエアーシャワーもあるくらい。
    匂いって残りますからね。
    近づきたいくない場所です{%うずうずwebry%}{%うずうずwebry%}{%うずうずwebry%}。

  2. kimie……☆ より:

    タモリ倶楽部って懐かしい…広島まだやっているのかなぁ~(^m^)カーテンコーナーに喫煙所があるのが。。。。。カーテンにニオイが。。。。。写真で見たら本当看板のみ目立ている一瞬何これってなりますぅねぇ麿さん久しぶりに笑っちゃいましたぁかぁ今タバコ吸われる方困ってますぅよねぇ何処行っても禁煙ばっかりですもんねぇ私は吸わないからウオータービジネスしている時下手したら下着までニオイが。。。。。でも…そのスーパー何故カーテン売場に喫煙所をしたのかぁ聞きたいわぁ~(^m^)後写真の看板の目立ちかたが。。。。。めっちゃ気になりますぅ(・・?)本当気を付けて吸って頂きたいですぅねぇ\(^O^)/ また面白い看板とかあったら教えて下さいねぇ~\(^O^)/体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category