小南数麿

Blog

YouTube サイト開設しました(^o^)

2009.03.25

YouTube, 日記

先程You tubeに動画をアップしましたよ。
こちらが僕のアカウントのページです。クリックしてみてくださいね。
ヒンズースクワット、月の裏側、アソールトアタックをアップしてあります。
みてくださいね。
携帯サイトはこちらです。
You tubeでいろいろと検索していたら、一昨年の佐賀でのライヴビデオが
アップされていました。ありがたいねぇ(^o^)
お礼のメールしなきゃね\(^O^)/
Kazumaro Khominamiになってるしね(∩.∩)
携帯では下の動画はみれませんが、もし見たい方はこちらです。

写真は、You Tubeで使おうと思っているプロフィール写真です。
サイト開設して48時間経たないとプロフィール写真がつけられないんですね。
まろ

画像

コメント

  1. kimie……☆ より:

    麿さん麿さんでも…こないだの『ライブ♪』観れましたぁでも途中で中断するんですぅがぁ。。。。。でも少しでも観れて嬉しい限りですぅm(__)m本当にありがとうございますぅ途中で中断しても何回も観るぞぉ~~~~ぉ写真もイケテいますぅ体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇ(●^ー^●)ばいばぁ~い

  2. ひろりん より:

    今日は会社の飲み会でまだ外なのです(^^;)。
    明日、ゆっくり観せていただきますね(^-^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category