小南数麿

Blog

ふりーdeテニス(^o^)/

2009.03.20

テニス

画像
今日はダブルスしまくりでした(^O^)
4時間楽しみましたよ。
いやぁ、本当に楽しいです、テニス。
今日はこれから帰って鍋パーティー。それも楽しみ(^O^)
僕はスーパーキーというテニススクールでやってます。
写真はコーチの左から津久井さんと北島さんです。いつもお世話になってますm(_ _)m
まろ

コメント

  1. betty より:

    いい汗かいたようで、何よりでございます。
    で、
    今頃は美味しくビール?

  2. ひろりん より:

    {%テニスwebry%}に鍋パーティ{%ビールwebry%}。
    充実したいい1日ですね{%ハート1webry%}。
    私は、あいにくダウン。
    今日はまる1日ベッドの中でした{%寝るwebry%}。
    私も夕飯はお鍋にしようかしら(^_^)?。
    コーチの津久井さんと北島さん。
    お二人ともさわやかですね{%キラキラwebry%}。

  3. kimie……☆ より:

    昨日は4時間なさったんですぅねぇ~久しぶりのですぅかぁコーチの方麿さんがお世話になっていらしゃるって言うことは。。。。。(●^ー^●)の後のお鍋パーティは何のお鍋なさったんですぅかぁお鍋パーティってイイですぅよねぇ~\(^O^)/私も久しぶりに9日知り合いと『すき焼きパーティ♪』しましたぁ(●^ー^●)久しぶりのすき焼きだったので美味しかったですぅ\(^O^)/後久しぶりのも美味しかったですぅ\(^O^)/ 体調崩さないようにお仕事無理せんように頑張って下さいねぇばいばぁ~い

  4. さなえ より:

    こちらは昨日、朝方は雨が残りましたが、お昼からはテニス日和りでした(^-^)ので、私も行きましたよ~テニス(^^)v。昨日は半年に1度のスクール生大会でした。が、結果は…とにかくサーブが入らない(;_;)まろさん、なにかいい練習方法はないものですかねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category